

本日お誕生日の方

今日12月7日
元イエモンのギタリスト、エマさんのお誕生日だそうです。

何故そんな事を?と申しますと、
私の大親友が超変態級のエマファンなのですよ。
朝から「エマ!誕生日おめでとう!」と、テンション高過ぎるメールが来ました。
(私に言われてもなぁ)

この友達、どれくらい変態かと言いますと、
イエモンのライブビデオ見ながら
「ああぁ~!ギターになりたい!!!
ギターになってエマに斜めにもたれかかりたい!
で、エマに陰毛のあたりを掻き鳴らされたい!!!」

とまぁこんな人で。

100円ショップで突然ホウキを買ってきて、
「エマの真似!見て!」
と、ホウキギターの腕前をわざわざ見せに来てくれたり(同じマンションだった)
ホウキじゃ物足りなかったので、今度は100円ショップでウクレレのオモチャ買ってきて
「なんか違う!」とか言いながらまたエマの真似。
更には、「エマがピック投げる時の真似!練習中!!」と、家中の物あれこれ投げまくってたり。

なんでもエマのご実家が八王子の高尾山のふもとのあたりにあるそうで、今度高尾山に登ろうと誘われてます。
頂上から「エマ~!!!」と叫びたいそうです。
…どうしようかな。


でも私も、2003年バブルフェスティバルの赤ブリ最前列で、半裸kenちゃんを見た時
「ギターになりたい気持ち」が初めて理解できました。
hydeに対してはそんな気持ち起こらないのは何故かしら。
小さいからかな?





Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
