

番猫

20051007130305
実家の両親が旅行に。
留守中の猫の世話を頼まれたので、自転車でひとっぱしり。
案の定、拗ねていた。(笑)うじうじ。
この恨めしそうな顔。
明日もまた来るね。

こいつを飼った時、名前を決めるために家族会議が開かれた。
私が「灰色だからhyちゃんがいいよ!」と言ったら、
全員が無視。
びっくりするくらいのスルーっぷりだったよ。(泣)
結局ロシアのネコだから、ロコに決定。
ロコスケです。

今夜はMステ3時間スペシャル~。
3時間ず~っとhydeだけを映す「hydeチャンネル」があればいいのに…。とぼんやり考える昼下がり。
よし、カメラから見切れてても、心の目で見てやるわ。(既に妄想)

Leave a comment

Private :

Comments

にゃぁあ~vv
10/9、1日中相手してあげるよ?笑<夜から新都心でライブw
Posted at 2005.10.07 (15:02) by さくらこ (URL) | [編集]
え、また来るの!?(笑)
もうホント、関東に住んじゃいなよ。
9日は残念、私1日中都内だ。
その日は旦那がネコ当番。
旦那とさくらちゃんが、うちの実家でビール飲みながらネコの世話・・・・なんて想像しただけで楽しいけど。(笑)
すごいコラボレーション。
Posted at 2005.10.07 (21:02) by はっちゃん (URL) | [編集]
かわいい~
もし自分が何か動物を飼うなら猫。
で、一番すきなのがロシアンブルー。
すごくかわいい。うらやましい。
で、名前。
hyちゃん案を全員でスルーってのがかなりツボりましたわ。
Posted at 2005.10.08 (11:45) by あーちゃん (URL) | [編集]
写真では分からないけどかなりデカイよ。
すごいデブだし。
今度機会があれば見に来てね~。
Posted at 2005.10.08 (22:05) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
