スポンサーサイト


Anniversary

いやん、毎日蒸し暑いですねぇ。
気付けば8月も半ば。早いもんです。子供ら全然宿題終わってないみたいだけど。

この夏のカマハチは、トクちゃんYたんとお台場ガンダム見に行ってはしゃいだり、ぽっちゃんとエヴァの映画見に行って暴走エヴァにウハウハしたり、ゆきやちゃんとMW見に行って玉木宏に惚れたりと、アクティブなのかオタクなのかよく分からない日々を楽しく過ごしております。

あ、ちゃんと夏休みらしく家族旅行なんかもしましたよ。
泳げない3人(わし&子供ら)と日光アレルギーの旦那という最弱メンツで真夏の奄美大島へ。
皆既日蝕も終わってすっかり静かになった奄美。
土産屋の片隅に積まれた日食グッズが寂しげでしたが、のんびりのどかでとっても良いところでしたね。めちゃめちゃ美しい海で水遊びを楽しんできました。
あと個人的にハブセンターがお勧めです。田舎の秘宝館っぽくて。(マニア向け)


そんなこんなの夏休みですが、
昨日はなんとハイバカちゃん達にお誕生日パーチーを開いていただきました!
椿さん鈴木ちゃんと私、7~8月生まれの3人合同誕生日会!

birthday

 すす、すーごーいー!!(゚∀゚)


あんなに大人数でお誕生日祝ってもらうなんて、大人になってから初めてかも?!
店員さんがろうそく付きのケーキを持って朗々とバースデーソングを歌いながら近づいて来た時にはうろたえまくってしまいましたが、ああいうシチュエイションも生まれて初めての経験で、とーっても嬉しかったです!!
HYDEちゃんと同じく大台に乗ったカマハチですが(さりげなく年齢カミングアウトw)、大台記念にふさわしい素敵な思い出になりました。
優しく愉快な友人達に、ひたすら感謝と愛を。理解有り過ぎるうちの家族達にも感謝!
そして、彼女達と知り合う縁を作ってくれたHYDEとラルクにしみじみと感謝。
幸せだなー。

そうそう、ハイバカ集まりゃ恒例のDVD鑑賞会ってことで、昨日はえらい久しぶりに「SMILE」と「アジアライブ」を見たんですけどね。
久しぶりに見たhydeのかわいいことかわいいこと!! 
矯正前のガチャ歯がおぼこいの何の!薄い華奢な肩のラインと白い滑らかな二の腕のキレイなこと!!
久しぶりに胸が苦しくなるくらいときめいちゃいました!なにこれは初恋??!あらやだ!
そして、あらためて「接吻」は名曲だなぁと感動しました。これ作ったkenとhydeって天才よね。


明日の「JACK in THE BOX」からVAMPS大阪USJライブと立て続けに盛りだくさんですが、私は武道館までお留守番組。
最近のHYDEはムキムキマッチョ化が進行しているとの噂。昨日見た華奢なhydeから、ずいぶん進化したもんだわねぇ。
はたして武道館でどんなHYDEが出てくるのか、今から不安と期待?でワクワクどきどきです。
ええい、どうせマッチョなら、もうとことんやったれ!
イージーライダーをBGMに、ハーレーでステージに登場!とか、リポビタンDのCMに出て「ファイトォー!一発!!」(でも滑落)してみたり、長渕剛のようにマッチョ化して男ファンにアニキと呼ばれるがいい!
・・・とか冗談はさておき、いやー楽しみです。ほんと!
今年の夏の締めくくりイベント、VAMPSアルバム聴いてライブに備えるぞー!!
明日のJACK行かれる皆さん、思いっきり楽しんで来てくださいね!!

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
