スポンサーサイト


VAMPS in アメリキャーん

夏でんなぁ。
子らの夏休みにペース崩され、ガチャガチャバタバタしてるもんで、HYDEが今どこで何してるのやらさっぱり。私の中ではHYDE行方不明状態だったんですが。(PCくらいチェックしろと)

そんな中、木曜日のまったりした午後。
サンディエゴ近郊に赴任中の友人さくらこちゃんから「今、VAMPSのライブ会場にきてます」とメールが来てビックリ。
は、HYDEはん、そんな所におったとですか!!(*゚∀゚*)

さくらこちゃん、その日は平日で仕事があるから行けないって残念がっていたんだけど、急遽都合がついて行ける事になったそうで。
当日券でふらりと立ち寄る事が出来る気軽さ、アメリカライブならではだなぁー。(チケットの値段も気軽らしいし)うらやましい。
観客は300人くらい、前方数列を除けばガツガツせずにゆったり楽しめたそうで、日本ではまずありえないそんな雰囲気もうらやましい限り。

彼女のブログに詳しいレポがありますのでぜひご覧下さい。
MCとか、見てなくとも光景が目に浮かんて微笑ましいですよ。(笑)
http://prisma.blog.drecom.jp/archive/1102


なんて、さっきも朝っぱらからさくらこちゃんとメールをやりとりしていた所、突然テレビでVAMPSが流れて金縛り状態に!
隊長!HYDEはん発見しました!!(*゚∀゚*)

めざましテレビで、LAのライブの様子が流れたんですね。告知あったのかな?知らなかったから驚いたわ。まさに噂をすればHYDE。

LA公演は休日だし交通の便も良い場所だしアメリカツアー最終日だしで、おそらくかなりお客入るんじゃないかってさくらこちゃんが言ってたけれど、映像見たらまさに大入り満員の大盛況って感じでしたね。
ラストを飾るに相応しい盛り上がりだった様子。よかったよかった。
VAMPS御一行、お疲れ様でした!
次は日本で怒涛のスケジュールだね。頑張れー♪

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
