

kenちゃんライブ

新木場(New木場)行ってきました!興奮さめやらぬまま、一人浮かれ気分の帰り道です。
あああ、もうめちゃめちゃ楽しかったー!!!!

kenちゃんもメンバーさん達も客席も、みんな笑顔。
kenちゃんの笑顔って、伝染するよね。
私もニコニコしながら飛びまくってきました!
ラスト曲では、幸せ過ぎて笑い泣きしてしまった。ややこしいな。

セットリストはさっぱり覚えてないけど、アルバム曲以外ではムックの曲とCOLDPLAYの曲のカバー、ラルクのLOVERBOYとサイレントレターやりました。

とっても後味の良いライブだったな。
ああ、明日も行きたかったなぁ。

kenちゃん、楽しい一時をありがとう!

Leave a comment

Private :

Comments

お久しぶりです♪
けんちゃんライヴ行ってきたんですね!
私も今日参加してきます、どこのブログさんでも大絶賛なので楽しみです。
Posted at 2009.07.16 (08:40) by かすみ (URL) | [編集]
>かすみさん
わ、かすみさんご無沙汰しております。
更新少ないのに見に来てくださって嬉しいです。ありがとう!

kenちゃんライブ最終日、いかがでしたか?楽しめました?
Posted at 2009.07.17 (13:16) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
