

おひさしゅう

うえええ、ブログ放置しまくり。もう7月かー。
しかし何が嫌って、ちょっと更新を怠るととたんに続々投稿される迷惑エロコメント。
まるでどこからか次々と湧いて来るコバエのようだわ。ああうっとおしい。
ブログも腐らせないように気をつけなくちゃいけないなぁ。夏場だしね。

それはそうと昨日の朝、寝ぼけまなこでボケーっと「カイジ」読んでたら、テレビからいきなり「VAMPS」という単語が聞こえてきてドびっくりしました。
しかも芸能ニュースではなく、ニューヨークのニュースを取り上げるコーナーで。え??何何??WHAT?

いやぁ、いつの間にやらアメリカライブが始まってたのですね!
私ったらノーチェックにも程があるわ。
VAMPSライブは吸血鬼&人造人間で自分的に一段落ついちゃってたので、最近めっきりのんびりニュートラルモードなのよねん。油断しまくり。
ともあれ、アメリカのライブも大盛況みたいで何より!!
元気に頑張ってるのねぇー、と眩しい気持ちで目を細めてました。(まるで婆さん)

しかし高嶋アナよ、ビジュアルうんぬんのコメントは余計だぞい。もうちょっと気の利いた事言いなさい。
なんていうか、HYDE=ビジュアル系(悪い意味で)的なイメージをこれ以上一般視聴者に植え付けないでほしいなぁと思って。うん、被害妄想入ってます。
まあ、ごちゃごちゃ言っても仕方無いけどね。
ともかく、取り上げてくれてありがとうと言っておこう。おかげでアメリカライブの様子見れたし!


不意打ちといえば、数日前にはガンダムの主題歌CD?か何かのCMで、突然 「♪願いよ風に乗ってぇー」 と、懐かしいラルクhydeさんの歌声が流れて、一気にテンション上がりまくりました。
しょっちゅう聴いているにも関わらず、ああして予期せぬシチュエイションで耳に入ってくるととっても新鮮で興奮するわ。
嬉しい不意打ち、大歓迎。

さて、明日はkenちゃんのライブ行ってきます!!
kenソロ曲大好きだし、既に行った方々によると楽しげな良いライブだったそうなので、かーなり期待してます♪わくわく。
kenちゃーん!!

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
