スポンサーサイト


ライブ行ってきました!

と、言っても今回はVAMPSではなく、渋谷O-EAST、Creature Creatureライブ!
モーリー様&sakura目当てで、気軽な感じで行ってきたんだけど、予想よりもかなり楽しめました♪

クリクリの曲はあまり知らなかったものの、さすがはカリスマモーリー様!あの美声にはウットリ。ダンディです。アダルトです。あの声はすごい武器だわ。
MCもさりげなくカッコよくてジェントルだし。
見た目のインパクトのせいでエキセントリックな人なのかと勝手に思ってたけど、大いにイメージ変わりましたね。

ライブでsakuraを見るのは5年前のSOAPライブ以来。わお。
ちょっと見ない間に中年太りのオッサンになってたらどどどどうしよう!?と心配していたのですが(最近中年太りというキーワードに敏感)、とんでもない。まったくの杞憂でした。sakuraゴメンね。
いやしかし、sakuraはドラム叩いてる時が1番カッコイイね!!もう、普通に見惚れちゃったもん!やだ恥ずかしい。

場内は後方までぎっしり満員。
想像以上に男性客が多くてさぞかしハードなノリなのかと思いきや、なかなか大人な感じでいい雰囲気でしたねー。各々が自由に楽しんでる様子で。
そんな大人な雰囲気にも関わらず、終演後はアンコールの掛け声が止まず。大人だと思ってたけどみんな熱いわぁ!

客電が付いて終演アナウンスも流れ、ファンも諦めてぼちぼち退場し始めた頃、突然メンバーがステージに再登場!!ギャー!ビックリ!メンバーみんなお揃いでツアーTシャツ着てるし!www
(機材の撤収が始まってしまったので)「演奏はもう出来ないけどゴメンね」、とイイ声で挨拶するモーリーさん。優しい人だ・・・。
メンバーみんなで肩組んでお辞儀して、手を振りながら去っていかれました。
帰り際のまさかのサプライズに、なんだかあったかい気分になったわぁ。


あ、すごく余談だけど、会場でコメットさん見た!www
(見たというか目の前を通って行ったので、思わず会釈してしまった)
コメットさん、ラルク関連のライブの度に神出鬼没すぎ!まさかクリクリにまでいらしゃってるとは!
一緒に居たYちゃんの 「コメットさんは実は5人居る説」 に思わず納得。


今日もライブの前後にたくさんのお友達と会えて嬉しかった!
お馴染みの友達も、はじめましての方も、みんな明るくて楽しい方達ばかり。お会いできて良かった。
みなさんありがとうございました♪
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

コメント連続ですみません(汗)

コメットさん、その前日2日間kenちゃんライブで大阪にいたのにー!とびっくりして思わず(笑)

「コメットさん5人説」、私も支持したいですww
Posted at 2009.06.21 (19:11) by mayu (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.06.22 (08:40) by () | [編集]
お久しぶりです~
コメットさん複数人説、かなり有力ですね!
日曜日はkenちゃんを連れてムックのライブにおりましたよー。(笑)
そんな連日動き回って大変でしょうに…
やっぱり5人はいるはずですね…!
Posted at 2009.06.22 (16:11) by 雨音 (URL) | [編集]
>mayuさん
なんと大阪にも!!(笑)
この先、ライブ行く度にコメットさんの姿を探してしまいそうだわ。
「THE・MISSION コメットを探せ!」

>栄さん
わ、ようこそいらっしゃいませ!!コメントありがとう!
ええ、今度お会いする時は、ぜひとも「モーリー立ち」ご披露願います。(笑)
それにしても本当にモーリーさん素敵でしたね。もちろんサクラも!良いライブ見れて満足。

>雨音さん
雨音さん、お久しぶりです♪
え、今度はムックにも?!(笑)
各地で相次ぐ目撃談!!まさに神出鬼没ですね。
こりゃ体がいくつあっても足りないわ。(笑)
Posted at 2009.06.23 (00:10) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
