

いろいろ今更ですが

おおっ?!リバーサイドモールにVAMPSが来てたんですって?!
ずいぶん前だけど本巣の近くに住んでいた事があるので、あまりの懐かしさに反応してしまった!w
あんな田舎のどかな所に、VAMPSおよびVAMPSファンが大集合・・・・ミスマッチぶりが甚だしいったらwww いいなぁー。
のどかと言えば、今度琵琶湖のほとりにtetsuさんもいらっしゃるそうで。
そちらのイベントも凄い事になりそうで、いま、関が原近辺が熱い!・・・のかな?w

VAMPSのアルバム、届いたんだけどまだちょっとしか聴けてましぇん。
初聴きの印象は「ざっくり」。←身も蓋もないw
ライブで盛り上がる様子が想像出来ますねー。
私のVAMPSライブは9月の武道館までお預けなので、それまでゆっくりじっくり時間かけてアルバム味わって行こうかなと。
アルバム曲では今の所SECRET IN MY HEARTDEEP REDがいい感じ。

Mステは、宇宙人ガガの後ろでカワイコぶってるHYDEがまんまと可愛かったですw
髪の毛切ったせいか、なんだか幼く見えました。
色白で華奢な姿かたちと、ざっくりワイルドな歌声とのギャップが、なかなか他には真似できない感じで良いですなー。

しかし、録画見直すたびにレディガガが有無を言わさず目に飛び込んできて困るwww
タモリさんの何か言いたげな様子も笑えたwww

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
