

女子高にHYDEせんせい

・・・って聞いた時、真っ先に 「ハイドお兄さん」(by・FLA)を思い浮かべてしまいました。
実際は、ちゃんと真面目なこと喋ってたみたいね。(当たり前か)
エロ教師とか言ってスイマセンwww

http://www.barks.jp/news/?id=1000049863
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090601-OHT1T00219.htm


例の某小悪魔雑誌は立ち読みするのもなんか恐くて(ギラギラしてて眩しいんだもん)実物は見てないんですが、HYDEの載ってるとこだけチラッと見せてもらいましてね。
・・・・いやもう、想像以上の安っぽさ&ゴージャスっぷりにビックリですわ!(´∀⊂ヽ
てっきり普通のインタビュー記事かと思ってたんだけど、さすがage嬢御用達雑誌。オバチャンの常識を覆す斜め上っぷりでしたね。いや参った。
衝撃のあまり、ここ数日は現実逃避してました。るーるーるー♪(花畑)

ラルクではありえないような、まさに枠にとらわれない自由な活動っぷり。
ちょっと恐ろしいくらい、精力的かつ楽しそうに活動してるHYDEを微笑ましく応援しつつも、最近そのテンションになんだか最近付いていけない自分。イヤだわ年のせいかしら・・・ちょっと息切れがw

まあ無理して付いて行く義理も無いんだしw、ここはしばらく遠くからまったり見守るスタンスで、アルバムが出るのを心静かに待とうと思います。
プロモーション活動に付いていけなくとも、音さえ気に入ればオールオッケーだ♪


あ、そうそう、今回の月刊VAMPSは買いましたよ!!
人造人間ライブの写真が載ってると聞いて、すっぴんで本屋へダッシュしましたからね!
ライブ中終始無表情を貫いていた人造人間様が唯一輝くようなナイスな笑顔を見せた、まさにあの瞬間が見事に収められてるじゃないですか!カメラマン、グッジョブ過ぎ!!エライ!褒美を授けるぞよ!!
見るたびにこっちまで顔がほころんじゃう良い写真だわぁ。
オッチャン二人の抱擁写真見ながらニヤニヤしてる自分を、ふと気持ち悪いと思いつつも、やっぱりニヤニヤは止められないのでした。w
ではまた!


Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
