スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐古、感慨、感動

ゆうべの 「堂本兄弟」、若林の歌に腹の皮がよじれるほど笑った!wwww
今まで、不気味で不敵で変態な春日が好きだったんだけど、最近若林がジワジワ来てますw

そういや、昔ラルクも堂本兄弟出たよなぁ・・いや、あれは 「LOVE LOVEあいしてる」 の頃だ!!と、思い出し、急遽夜中に1人過去映像懐古祭りを開催。
なななな、なつかしい・・・!!!(涙)
久しぶりに見た金髪(というか黄色)のhydeは、どこのお坊ちゃんですか??って感じだし、やけににこやかなtetsuさんも、フレッシュなルーキーユッキーも、今より尖った悪ガキっぽいkenちゃんも、みんな今とあまりにも雰囲気違い過ぎて・・・・・不思議でしたw ラルクだけどラルクじゃない感じ。
でも、この当時からラルク好きだったし、今のラルクも大好きなんだよな。
育ってるんだなぁ、ラルク。そして自分はその過程をずっとリアルタイムで追い続けてきたんだな、と突然感慨無量に。
気付けば10年以上・・・・長いな。

そんなこと考えながら、NHKのパリ映像見ちゃったらまた泣きそうだわ。
おかしいな、若林の話してたのにいつの間に。


そう!若林はどうでもいいんだ、NHKですよ!NHK!

せいぜいDVD映像の繋ぎ合わせ+申し訳程度の未公開映像だろう、と高を括っていたんですが、申し訳有りません!私が悪うございましたッ!
蓋を開ければなんとビックリ。パリ公演ダイジェストとして文句なしの出来映えじゃありませんか!
素晴らしいパリライブ映像、メンバーそれぞれの思い、現地ファンの熱い様子、それぞれをとても上手に繋いであってコンパクトながらも上質なクオリティでしたね!

ああ、こんなにいい番組だと分かっていたら、もっと友人にジャンジャン宣伝したのになぁー。
普段ファン仲間以外の友達には、なんとなく気恥ずかしくて(ゴメン)ラルクの事は話題にしないんだけど、今回ばかりはラルクファン以外の人達にこそいっぱい見て欲しい!!って思ったわ。
ファンの欲目ではなく、これは自信と誇りを持って皆様にお勧めできる逸品であると!
ありがとうNHK、ありがとうラルク!!


以下、印象的だった場面、順不同。


「何クソ根性」のユッキーに男を感じてトキメク。

アメリの真似といい、メリーゴーラウンドといい、リーダーどこまで乙女チャンやねんww

サインを求めるファンに優しく接するkenちゃんとユッキー。なんだかこっちまで嬉しくなる。

パリの建物、キレイだなぁ。いつか行きたいなぁ。

そのキレイな街並みに、美しく溶け込むhydeに惚れ惚れ。

楽屋も移動も別々、会話もあまり無い、それでもライブになるとビシッと決まる、お互いを認めた上での距離感・・・・ラルクはまさに 「孤高の職人集団」 か。

kenちゃんの言う 「最近、ライブに対してぶれない気持ちを持てるようになった」 っていうのは、見ているこちら側にもちゃんと伝わってたなーと。

外人さんたちがアルバム曲まで歌えるのがホント不思議。なによりまず日本語で歌ってるのが不思議。嬉しくてくすぐったい気持ち。

kenちゃんの撃たれるシーンは何度も見過ぎたせいか、なんかもう笑えてきた。kenちゃん何度撃たれてんのかとwww

↑の後の、hydeのあのクールさと客観性、「わあ、いかにも水瓶座だ・・・!」 と変なふうに感心した。

STAYAWAYユッキーは、笑っちゃいけないところですか。

パリのオーディエンスの自由なノリに国民性の違いを感じた。んで、美人多い。


この番組もDVDも、何度見ても見るたびに満足感で胸がいっぱいになる・・・・んだけど、余計にライブが恋しくなってせつなくもなるのよね。
今回の特番見た晩なんて、ラルクのライブに行く夢見ちゃったし・・・白いhydeが夢の中で歌ってたなぁ・・・。
どんだけラルク好きなんだ私ゃ。
ともかく、2011年にこの4人が、また素晴らしいライブを私達にみせてくれる事を心から願うのでした。


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

私も若林の歌に死ぬほど笑いましたww
あんなにオンチな人がなぜTVで歌うんだー!(笑)
でもネタより何より笑えましたね。最高です。

STAY AWAYユッキーを見て私の友人は「え?これファン的にオッケーなの?」と言ってきました。
私、何て答えたらよかったんでしょう??(笑)
Posted at 2009.06.01 (23:03) by mayu (URL) | [編集]
>mayuさん
「めちゃイケ」で「歌が下手な芸人選手権」みたいなのやってた時も若林歌ってたけど、その時も凄かったよー!(笑)
(でも若林がマシに思えるほど、もっと壮絶音痴な方々がいっぱい居たわ・・・)

ユッキー・・・・(´∀⊂ヽ
アシッドの時はカッコイイと思えるんだけどなぁ。
ユキPUNKを見るとニヤニヤ笑いを抑えられないのは何故なんだろう。


Posted at 2009.06.04 (13:23) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。