スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心はすでにおフランス

ハーイ!
先日の川崎ライブの後、筋肉痛が2日遅れでやってきたカマハチ(年寄り)です!
ブラのホックをはずす時が最も痛いです!w
(でも、一緒に行った某マダムTは筋肉痛どころじゃない様子。合掌。)

いやぁー、みなさん見ました??アレ!!
ドラハイPVマドモアゼルバージョン!!

まったく、吸血鬼VS人造人間ライブの興奮も覚めやらぬうちに(というか、ライブの最中にLE-CIELから告知メール来たし)、ラルクinパリのPV放送だなんて不意打ち過ぎますLE-CIELさん。
VAMPSとacidを堪能して完全燃焼してきたまさにその晩に、続けざまにまさかのラルクとは・・・!
まさに盆と正月状態!!嬉しいけど慌しい・・・頭も気持ちもいっぱいいっぱいだわ!

・・・と、そんな心境でPV見たとたん、なんとすっかりラルクモードに切り替わってしまいました。(くそぅ、LE-CIELの思うつぼ・・・)

ついさっき見てきたオラオラHYDEとPVの毛並みよろしいマドモアゼルhydeとのギャップもさることながら、4人揃った時のオーラが強いの何の。威風堂々っぷりに感動しました。
この当時のラルクのポテンシャルの高さって、ラルク史上最強だったんじゃないかな。
こんな良い状態の時にあっさり活動休止しちゃうとは、なんてもったいない・・・・でもそういう所がまたラルクっぽいんだけど。

演奏中のkenちゃんが物凄く楽しそう。たまらんです。こっちも釣られて笑っちゃうくらい。
kenちゃんの笑顔を見てると、改めて「あの怪我でライブ中止なんて事にならずに本当に良かった!!」と心の底から思える、それくらい良い笑顔です。

いまや、パリDVD発売が楽しみで仕方ありません。うずうずうずうず。
(*´∀`*)


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。