スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人造人間さん吸血鬼さん

ライブから一夜明け、体のあちこち謎の痣やら筋肉痛やらでボロボロですが、気分はいまだにハイテンション!
元気ハツラツ!何故かお肌もツルツル!(デトックス効果?)
朝から一人でニヤニヤしてます。


で、夕べのライブですが。
ファンの皆様はもうご存知かと思いますが、「人造人間」の正体は・・・
acid androidユキヒロ様でしたー!!

と、そこはまあある程度予想の範囲内ではあったんですが、あのアンコールセッションには驚きましたねぇぇぇ!
驚きのあまり、一瞬放心状態になってフリーズしました。

だって、いきなりREVELATIONて!!唯我独尊て!!!

最初にユッキーが 「it's a fine day」 を歌ってて、途中からHYDEがボーカル交代したと思ったらいきなり

「♪唯我独尊!」

もう、聴いた瞬間、鳥肌が立ちましたよ!!
VAMPSのゴリゴリロックなアンちゃんだった 「HYDE」 が、瞬間 「hyde」 になったし!なんか後光がさしてたし!

その後もユッキーとHYDEが交互にボーカル取り合って・・・(なんて言うの?アレは)
とにかくメチャメチャカッコよかったです!!
もう一回聴きたい!!

ライブ中終始無言でドSモードだったユッキーだけど、最後HYDEに背後から抱きつかれた時のあの照れ笑顔といったらもうもうもう!!www
こっちまでニヤけてしまうくらい、なんとも微笑ましかったです。のほほ。


えー、ライブ本編の方ですが。
acidさんは、ほとんど知らない曲だったのでセトリとか全然分からないし、VAMPSの方は曲名なんか気にしてる余裕が無いくらい夢中だったもんで、正直まともなレポを書ける状態では無いんですよね。お恥ずかしい。
と、思ったら、一緒に行ったツー姉さんがすんごいレポを既に仕上げていらっさったので、そちらをご覧くださいませ♪

いつもは後ろの空いてるエリアでまったりしてるのに、今回は図らずもHYDEのペットボトルの水がかかるくらいの密集地帯に紛れ込んでしまった私。
最初は 「大丈夫か??体力もつのか?」 と心配だったけれど、案外丈夫でしたw
(ツーさん、埋もれてる私を気遣ってくれてありがと!)
もみくちゃ汗だくグッチャグチャになりながらリズムに体揺らしているうちに、なんだか気持ちよくなってきちゃって凄く楽しかった!!(一種のトランス状態なんだろうな)
こういう楽しさもあるんだなー、と今更ながら新鮮な発見でまたひとつ大人になった(おいコラ)夜でありました。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。