fc2ブログ

Oh-oh♪♪

昨日OAされた、噂の 「TROUBLE」 聴きました。

原曲がそんなに好きではないからあまり期待してなかったんだけど、コレが予想外に良かった!
HYDEのことだからもっと妖艶エロエロ路線で来るのかと思いきや、なかなか男臭いじゃないすか!
アレンジもHYDEの声もカッコイイ。結構好きだわ。
これはぜひライブで聴きたいなぁ!

正直、表題曲の方はピンと来ないもんでCD買うかどうか微妙だったんだけど(ゴメンよHYDE)、ちょっと買ってもいいような気になってきた・・・かも。

やっぱりHYDEの声、好きだな。あらためて。



あ、でもベストアルバムは買わんwwww



《拍手おへんじ》
>おるすばんさん
ありがとうございますー!
おるすばんさんも1勝なんですね。ひとまずおめでとうございます。
川崎は日程的にも激戦だろうとは思ってたけど、まさか東京全滅するとは驚きです。
お互いモバイルに賭けましょうね!

そのほか無記名のみなさまも、お祝いコメント等ありがとうございました!
ライブの折は、レポ頑張りますので!

あと、キカイダーネタに反応くださった方、無茶振り歓迎です。頑張ってみます。(笑)
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索