

今年のVAMPSちゃん

本日VAMPSライブの当落発表日。

わたくしの結果は、5ヶ所申し込んで1ヶ所のみ当選でした。
予想通りなかなか厳しいのね。
まあどこか1回くらい(欲を言えば川崎と東京1回づつ)取れれば、と思っていたのでまあ満足・・・・なんですが・・・

当たったのが例の「吸血鬼VS人造人間キカイダー」の日でして!
キャァァーー!!まさかのネタ日!!!
。・(゚´∀`゚)・。゚


わぁー、どうしよ!!
現時点では内容がさっぱり分からないので、どんなリアクションしていいのやら。
とりあえず笑っとこうか!!って気分です。
あー、一体何が起きるのかしら。

とりあえずご報告まで。


Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
