スポンサーサイト


先週のはなし

はいはい!
VAMPSDVD発売で賑わう最中、今更1週間前のお誕生日写真をアップする浦島カマハチです。こんちは!


Image511.jpg 
  じゃーん♪

  だってすごいよ!? 「ハイたん」 とか書いてあるのよ?!
  ケーキ屋さんでこの名前をオーダーしたトクちゃん達、凄すぎ。
  それに比べ、去年の私の何たるヘタレっぷりよ。
  私もまだまだだな・・・。


そう、去年はお誕生日会欠席で涙をのんだので、今回はかなり前から根回しをして万全の態勢でこの日に備えました!w
各自の都合により、今年は昼の部と夜の部の2部構成の誕生日会となったのですが(スゴイ)、私ゃ張り切ってどっちも参加しちゃいましたからね。
我ながら相当な意気込みですよ!ケーキも2回食べたし!

昼は千葉のトクちゃんのご実家、夜は渋谷の円山町(ラブホ街)で、やんややんやとお祝いしてきました。
今年は「大台記念」ってことで気合入れてお祝いしよう!!・・・と言ってたものの、結局ケーキ食べながらDVDや雑誌見て盛り上がる、といういつもどおりのユルーい感じの集まりでしたね。
いつものメンバーでいつものパターン。好きだwww

昔のhydeを1年ごとに順に追って見て行ったんですけどね、あらためて見るとつくづく感心しましたよ。hydeという人の多彩さに。
1年ごとに次々と出てくる色んなバージョンのhydeに、頭が軽く混乱。
「普通の人間の1年」と「hydeの1年」、とても同じとは思えんです。やっぱり妖精時計か・・・。

ともかく、今年の誕生祭もこうして無事に済んだのでした。
今年はどんなhydeが更新されていくのかしら!?

いやぁ、こうやって毎年毎年、「ファンみんなでお祝いする日」があるっていうのは、本当に幸せなことですね。
まあ勝手に祝って勝手に幸せになってるだけだけど、それでいいじゃないか。
勝手に言わせてもらうよ お誕生日おめでとう。そしてありがとう。


あー、ほんと今更。www
更新はマメにマメに・・・!(自戒)



おまけ
 
3.jpg
 会報見てウハウハするハイバカさん達の図。
 全員満面の笑み(ヨダレたらさんばかり)です。
 ちなみに左の二人(某ソウルシスターズ)はアイドルユニットではありまへん。
 偶然ペアルックっぽくなってて笑った。どこまでシンクロってるんだ!
 

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

とりあえず
「あんたたち座りなさいよ」って感じ。
ウフウフしてる。
キモチワルイ(笑)

みんなと別れたあとシンクロ姉妹は二人して片手にドーナツのお土産さげてて更に恥ずかしいことになってたんだよ。

楽しい祝い会だったね★しかし母さん、そんなに気合いが入っていたとは…(笑)
Posted at 2009.02.09 (12:55) by マダムカメリア (URL) | [編集]
>マダム
ホント気持ち悪いわよねぇー。変なオーラ出てるし。(笑)
シンクロ姉妹、二人でカラオケデュエットしてほしかったな。
そっか!ドーナツの箱までお揃いになっちゃったんだ!!わーそりゃ恥ずかしい!!
。・(゚´∀`゚)・。゚

そうよ、だって大台記念のお祝い会だもの!去年のリベンジも含め、気迫が違いますわ。ほほほ。
こういう楽しい時間って、ホントーに日々の生活の活力になるよね。
しみじみと、hydeとハイバカ達に感謝。
Posted at 2009.02.13 (19:43) by マダムカマ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
