

光の速さで会報到着

ぬうー。
マンスリーVAMPS、おとといは本屋さんに山積みされてたのに、翌日行ったら1冊も残って無かった!
いつもは発売日過ぎても余裕で買えるから、すっかり油断してたわ。
恐るべし、当地域におけるVAMPSファンの瞬発力!これは一体どうした事で?
前号がアレだったからその反動でしょうか。w

結局地元の本屋では買えず、あきらめて「ガラスの仮面」最新刊と「毎日かあさん」だけ買っておうちに帰りましたとさ。ちゃちゃちゃん。
ガラスの仮面は一体どうなっちゃうんだろう。終わらせる気あるのか。
読み始めた当時は、真澄さまもマヤちゃんも自分よりずっと年上だったのに、気付けば余裕で追い越しちゃったよ・・・。
この調子でいったら、そのうち月影先生にも追い付いちゃうんじゃなかろうか・・・・あわわわ
頼むよー。サクサク進めておくれよー。


・・・っと、話がそれた。

というわけで、マンスリーVAMPSがまだ手元に無いのでよく分からないんですけど、何ですって?HYDEちゃんの紋紋がまた増えた疑惑があるとか???
ほ、ほんとに??!シールとかペイントじゃなくて本物なのかしら・・・??
もしも本当だとしたら・・・・なんと勿体無い!
あの、真っ白いスベスベもちもち二の腕がぁぁぁ・・・(´Д⊂ヽ
気になるので真偽のほどを早く確かめたいですね。

そして本日夕方、LE-CIELさんから会報発送メールが!
イヤッホォー!!会報会報久しぶり!!待ち遠しいなー!!!
・・・とテンション上げてたら、なんともう既に郵便受けに届いてました!
どうしたんですかLE-CIELさん!あまりの早業にビックリですよ!www

まだパラパラっと見ただけですが、いきなりkenちゃんがカッコよすぎてどうしようかと思いました。
kenちゃんソロのPV撮影のレポも有り。
そのほか、年末のMステの裏話やら、JACK武道館のレポ、ユッキーの音人イベントレポ、あとVAMPSハロウィンのレポもありまっせ!盛りだくさんだワーイ!
ドレスHYDEもいいんですが、「きわどい角度からの豪快なサリーのショット」が個人的に見所でした。
hyde日記の大きい写真もブラボーです。
さーて、これからゆっくり読みまっせー!!!


で、明日は(もう今日か)アレですよ。アレ

国民の祝日!(*´∀`*) 

今年も勝手に祝うわよー!!www

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
