スポンサーサイト


スタート

謹賀新年!
あけましてオメデトゥゥゥゥッッス!! 
(春日の声で)


今頃新年の挨拶とか遅過ぎるよママン!!・・・とは思いつつも、一応新年一発目の更新なので張り切ってみました!

お正月、いかがお過ごしでしたか?
我が家は、大晦日「ガキ使」で爆笑しながら年越しし、元日は早朝に家族みんなで近所の小さい神社で初詣して、実家で親戚たちと賑やかにおせち食べて、暇な時間は夫婦で近所をひたすら散歩して・・・・と、実に平和なお正月でした。

誰も怒らずケンカせずイライラせず、家族全員が機嫌良く楽しく笑ってのんびり過ごすお正月。
どうってことの無い当たり前の光景なんだけど、あらためてその平和っぷりがとても良い感じだなぁ・・・としみじみ噛みしめた年明けでしたね。
いろんなことに感謝です。

新年一発目に聴いた初ラルクは 「マイドリ」 !(去年と同じだ)
この曲って、季節や天候を問わず 「空」 が似合う曲なのよねん。
スカーンと澄んだキレイな青い空を見ながら聴いたマイドリに、また泣きそうになりつつも実に清清しい気持ちになれました。
今年も色んな感動に出逢えるといいな。


世間様はとっくに通常営業モードですが、学校の冬休みは長かった・・・。
すっかり冬休みボケが身についてしまった子供達。
今朝は 「学校行くのいやじゃぁぁー」 とダラダラブーブー言う彼らを、宥めすかし、叱咤激励し、爆笑させ、しまいには蹴り飛ばして送り出しました。あースッキリした! (゚∀゚)
さーて、これで本格的に日常生活の再開だ!ヒラリと軽やかに始動よ!
みなさま、今年もどうぞ宜しくお願いいたします!


《拍手お返事》

>かすみさん
Mステ出演、本当に嬉しかったですね!ラルクから少し早いお年玉を貰った気分でした。
武道館はいかがでしたか!?きっと楽しい年末になったのではないでしょうか?
今年も楽しい事いっぱいあるといいですね!

>おるすばんさん
こちらこそ、いつも見に来て頂いてありがとうございます。
ドームでは思いがけずお会いすることが出来て嬉しかったですよー!
お会いした時におっしゃってた「本当に皆さん実在するんですね・・!」って言葉がとても印象に残ってます。(笑)その感覚ホント分かります!
ネットを通じて広がるご縁、不思議だけど楽しいもんですね。
今年もまたどこかでお会い出来るといいですね。

そのほか、無記名でコメントくださったみなさま、本当にありがとうございます!
こう見えても、みなさんのコメントや拍手が結構励みになってます。(*´∀`)エヘヘ
では!!

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
