

歳末総決算

わぁー、武道館、大層盛り上がったみたいですね!!!

現地からリアルタイムで情報をくれる友人達のおかげで、家に居ながらもワクワクドキドキ大騒ぎで、一緒に楽しい気分になれました。
もう、このスタイルが私の年末恒例行事っぽくなってきてるなぁw

ぽっちゃんのブログにレポがあったので貼っちゃおう。→こちら
他にも詳しいレポ書いてるサイトさんがたくさんあるので、落ち着いたら巡ってみようっと♪

なんだかんだと色々あった一年でしたが、この金曜のMステと土曜の武道館とでラルクファンにはナイスな年の締めくくりになったんじゃないでしょうかねー。
終わりよければすべてよし!っての?
来年は、早々にVAMPSのDVDも出るし (ハロウィンの模様を収録との嬉しいニュースが!)、
アルバム&ツアーもあることだし、
kenちゃんもいよいよソロ活動始動らしいし (屋形船メチャメチャ行きたい・・・!)、
L7パリのドキュメントも出るし (いつだ!いつ発売なんだ!?)、
こうして現時点で決まってることだけでも、結構盛りだくさんな感じですね!!
来年もラルクファンにとって楽しい年になりますように・・・!ぱんぱん。(祈)



さて、年も押し迫って忙しいこの時期なんですが、やっぱりこれをやっとかないと締まらない。
ブログ書き始めて以来年末恒例となってる 「今年のラルバカ生活を振り返る総決算企画」
今年はラルク休止ショックのおかげで後半はご隠居状態でしたがw、簡単にまとめてみましょ。


1月
●シアキスツアーで盛り上がったまま、浮かれっぱなしで年越し。
●正月なのにクリスマスツリーは飾りっぱなし!ツアー終わるまで飾っとくんだから!!(←家族から顰蹙をかう)

2月
●シアキスツアー代々木4日間全通!マドモアゼルhydeに衝撃。
●キラキラしたツアーを演出するかのような本物の雪景色に感激。
凄くすごーく楽しくて、はしゃいでたなぁ自分・・・。(遠い目)
●「接吻」フル演奏in福岡のお知らせに引っくり返る。ラルクめ。ww

3月
●また火写真集でおおいに盛り上がる
●何故かムンチャ祭りw
●謎の番組「ラルク大家族」に騒然。GLAYコラボ映像に歓喜。
●(個人的ネタ)6年間住んだ埼玉から都内に引越し。新居にラルク専用棚を作ってもらう。

4月
●「また火」DVD祭り。狂ったようにDVD見まくりの1ヶ月。豹柄モンペも愛らしい。
●トクちゃんとたまたま乗った電車が「ラルク電車」で大興奮。幸せ満開。

5月
●おフランスライブ大成功。映画館中継は見に行けなかったものの、一緒に大興奮。
●急転直下、天国から地獄。あまりにも突然すぎる「ラルク3年間ライブしないよ宣言」に動揺しまくり。がくがくがく。

6月
●動揺収まらぬまま、東京ドームライブに3日間通う。
●素晴らしいライブに感涙。神席で神々しい4人のオーラの直撃をくらい目が眩む。廃人に。
●おかげで石田純一のことが好きになる。

7月
●VAMPSが活動開始するも、まだまだラルク後遺症から復活出来ず。

8月
●VAMPSライブで仙台遠征。ツーさんと杜の都を徘徊。ライブも観光もラジオ観覧もすべて楽しくてすっかりハイテンションになる。
●仙台オフ会の内容を聞いてテンション下がる。(なんでハズレちゃったんだろう・・・・)
●「SHINE」「NEXUS4」発売。PV祭りに興奮。
●「シアキス」DVD発売。数ヶ月前のライブなのに懐かしさに感涙。おおう。

9月
●ひさびさのラルクTV出演におおいに盛り上がる。

10月
●VAMPSライブ@ZeepTOKYO。かなり楽しめて大満足。
●ハロウィンライブは留守番。まさかの女装情報にパニック。

11月
●ハロウィン花嫁のおかげで深夜に大パニック。HYDE!なんてことしてくれるんだ!!
●↑で、期待しまくった翌日のスポーツ誌も写真にズッコケル。
●ハリクリ再販に浮かれる。(買ってないけど)
●ハリクリグッズ買うためだけに一人で渋谷へ突撃。
●Yたんと初スピッツライブ。異文化にカルチャーショック。

12月
●ハリィークリスマス!!
●予想外のMステ出演にテンション急上昇。浮かれ気分も倍増。
●Mステで最新のラルクを見ながら幸せを噛みしめる。


・・・以上、こんな感じの2008年ラルク生活でした!

ラルクの活動がガクッと減っちゃって寂しいけれど、ラルクを通じて出来た友人達との交流はむしろ増えた1年だったかも。(みんなアリガトウ!)
個人的には、突然の展開ながらもマンションを購入して、長年の転勤生活にピリオドを打った大きな節目の年でもありました。こうして落ち着いてゆくのねぇ。しみじみ。

ここのブログはラルクが動かないとあまり更新出来ない傾向にあるようなのでw、来年もダラダラしたペースになるかもしれまへんが、こんな調子でゆるゆる続けたいと思います。
おヒマな時にでも、どうぞ覗いてやってくだされば嬉しいです。なにとぞなにとぞ。

それでは皆様、どうぞ良いお年を!!!(*゚∀゚*)


Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
