

フェチバトン

さくらちゃんから回ってきました。
さくっと行ってみます!

Q1、あなたは何フェチ?
そもそも「フェチ」とはなんぞや??と、辞書で引いてみました。
「特定の種類の物に異常な執着・偏愛を示す人」
「異常な執着・偏愛」ですか。
…んじゃやはり「私はhydeフェチ」としか言いようが無いですね!
(「物」では無いけど)

Q2、異性を見るとき、まず何処を見る?
そりゃやっぱり顔です。
あと、第一印象では「声」も重要なポイント!

Q3、最近プッシュできる部位
これって、自分のこと…だよね?
プッシュ・・・・困った。あんまり無いぞ!
「どこを触ってもフニャフニャ柔らかい」とか?弛んでるって?
小さい手と細い指(指輪6号)くらいかしら…。

Q4、異性の好きな部位5つ
・声
・背中(肩甲骨とか背骨!)
・耳から顎にかけてのライン
・手の甲
・腰骨
やはり骨とか筋に男性的魅力を感じますね。
(ただし、hydeのモチモチ二の腕は無条件で崇拝)

Q5、フェチを感じる衣装は?
スーツ!
ホストっぽい奴じゃなくて、企業戦士の方ね。
ピシッとしたスーツの広い背中にうっとり。
ああ、もたれかかりたい…!

あと、密かに白衣フェチです。
白衣+クールな銀縁メガネ+細身で女顔の科学部男子なんか最高ですな。
(これぞまさしくフェチ)

Q6、バトンを回す5人
なにしろブログ友達が限られてますので…
本人様に確認もとらずに勝手に友達扱いで指名させていただきます。
(恐れ多いこと!)
*ツーさん
*スーさん
*ぽちちゃん
*世蓮さん
*早水ちゃん
皆様お忙しいかと思いますが、気が向いたときにでも…。
嫌なら、後ろ足でケッケッ!と埋めてしまってください。
よろしくお願いしますです。



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛と幻想のフェティシズム
カマ子さんなんてものをくれたんだ!<フェチバトン向こうもまず「フェチ」を辞書で調べてらっしゃいますが・・・・私もまず言葉の定義を調べることからはじめましたよ。 〔心〕異常性欲の一。異性の身体・衣類・所持品などの事物に対し,異常に執着・愛好する態度。..
Posted at 2005.12.08 (09:45) by 変温ジューシーフルーツ
フェチバトン
「フェチ」・・ 私も辞書で調べてみよう・・・「フェチ」・・ない。 ん、「フェチズム」でいいのかな。 フェチズム(名)[fetishism] ?未開人が石や木などに神聖な威力をみとめて崇拝すること。物神崇拝。呪物崇拝。 ?異性の身につけるものやかみの毛などによって性的快感.
Posted at 2005.12.09 (00:26) by 煩悩日記

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
