スポンサーサイト


Mステぇぇぇぇ

ラルクぅぅぅー!!!ひさしぶりー!!!!
。・(゚´Д`゚)・。゚

オープニングでなかなか出てこないので、だんだん 「ほ、本当にラルク出るんだろうか・・・・」 と不安になったんですが、その反動で、登場した姿を見た時は感激もひとしおでした・・・!!!
ラルク!!ホントにラルク出た!ラルクラルクぅぅぅ!!。・(゚´Д`゚)・。゚ ←ウルサイ

ラルクの出番は最後の方らしいって事で、「え!早く出ないとhydeのヒゲ伸びちゃうじゃん!!」とか言いつつ前半は余裕こいて待ってたものの、出番が近づくにつれてだんだん緊張してきて、しまいにはテレビの前で正座・・・・。まるで先生に怒られてる中学生のような状態に。
緊張しすぎて変な汗まで出てくるし、本気で気持ち悪くなってきちゃって、一時はどうなることかと思ったけど、ラルクが出てきたとたん一瞬で治りました!!
いちいち難儀だな、私!

いやー、久々に 「ラルクのhyde」 きましたね!!
この前まで見ていた 「マッチョで精悍で妖艶なVAMPSのHYDE」 とは、似てるけど違う人だ!
ラルクのhydeのなんと毛並みの良いこと!!色艶が良くてもちもちしてる!!
歌い方も、何事も無かったように 「ラルクのhyde」 に戻ってたしね。
切り替えが上手いというか鮮やかというか。
自由自在な不思議な人だな!と改めて感心しました。
hydeってやっぱりすごい。
何度もそう思ってきたけど、やっぱり何度でもすごいって思わされちゃうなぁ。


SHINEがフルじゃなかったのはちょっと残念だったけど、心配していた歌の方はなかなか上手だったし、なによりメンバーみんなが良い雰囲気で演奏してたのが嬉しかったよううう。
ラルク、なんだかキラっキラしてたよ!!(照明のせいとか言わない)
見ていて、お腹と喉が熱くなりました。
ラルクは盤石だね。

あー満足。おやすみなさい!!良い夢見れそうだわ!!

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
