スポンサーサイト


待ちきれないので更新

あらま。
ちょいとご無沙汰のつもりが、気付けばもうクリスマスも終わり。
すっかり年末モードじゃないですか。
「1年ってあっと言う間だなー」 って毎年思うけど、今年は特別早い気がする。何故だ!?年だから??!ギャア!
この調子で年々早くなっちゃうのかしら。恐い!
・・・あ、でもそしたら3年後のライブなんてあっと言う間かな。そりゃ嬉しい。(*´∀`*)


とかゴチャゴチャ言ってる場合では無くて!!


待ってましたよ!Mステスーパーライブ!!
いよいよ今夜ですね!!



ラルクラルク!!この忙しい年の瀬にラルクさまを拝むことが出来るなんて、なんとありがたい事かしら!
あまりにも楽しみすぎて、数日前から過去のMステスーパーライブ映像をあれこれ見返して一人でエヘエヘしてます。年の瀬だってのに。

張り切って観覧の応募もしたんですが華麗に空振りしてしまったので、今日は家でぬくぬくと鍋つつきながらラルクの出番を待つ事にします。
あああ楽しみだ!!ドキドキワクワク!!
この 「楽しみに待ってる時間」 ってのが、実は一番楽しかったりするんですよね!
あああ早く見たい!!でも、もったいないからまだもうちょっと待っててほしいーーー!(複雑)


カマハチは、あしたの 「社長祭りin武道館」 には行かないので、今日のMステが今年最後のお楽しみなんですワ。
今宵は心ゆくまで盛り上がり(一人で)、明日から心を入れ替えて真面目に大掃除に励もうと思います!はい!


ところで、JACK祭の出演アーティストが、この期に及んでもまだ全部発表になってないみたいですが。
当日のお楽しみなのかな??
アニスが出るって噂は聞きましたけどホントかな?
去年のGLAYもそうだったけど、事務所が違うとかはもう関係無いのね。祭りだから何でも有りなのね。
さて、今年はどんなサプライズがあるのやら、留守番チームとしても大いに気になります。
行かれる皆さん、楽しんで来てくださいね!!


うーん、他にもhydeistパパラッチだとかHYDE新聞だとか色々と書きたいネタはちょこちょこあるんだけど、どれも書きそびれて今更な感じになってしまったなぁ。
反射神経とマメさが足りない今日この頃・・・。まあ、書ける時に書きます。

あ、そうそう、ファンの間で物議をかもした 「謎の付録つき月刊VAMPS(高額)」 ですが、結局付録はごく普通のロゴ入りTシャツだったみたいですね。買ってないからよく知らないけど。
いやぁー、裸Tシャツじゃなくて残念良かったね。Yさん!!
しかし、なにやらTシャツよりも本誌の内容が衝撃的だそうですが・・・(あまり良くない意味でw) やっちまったな!www
まあまあ、ともかくメリークリスマス!!!ってことで。ご愛嬌ですね!(゚∀゚)アハハハ

さて、MステMステ!!

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
