スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キタわぁぁ!!!

『Mステスーパーライブ2008出演者決定』→ コレの一番下。



うわぁぁぁぁああああーーーー!!!!

きっ、キタキタキタぁぁぁぁーーーーー!!!


 ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ・゜゚・*:.。..。.:* 



自分でもビックリするくらい、テンション上がりましたっ!
興奮してウレション出ちゃうかと思った!あービックリ!(*゚∀゚*)

当分ラルクは見れないと思っていただけに、この感激はひとしおですよ!!!
ちくしょー!上手いな!これも作戦かっ?!www
作戦だろうと何だろうと、素直に大喜びです!

何歌うのかなぁ!!
再販って事でハリクリかな?でも日程的にクリスマス過ぎちゃってるしな。
(それに、ハリクリは去年のスーパーライブのあの微妙な空気がトラウマなので、怖い・・・w)

希望としては、「SHINE」をきれいな声で歌い上げてほしいー!!
・・・・けど、絶対無理なので(オイコラ)、もうなんだっていいです!
ラルクさえ見れるなら、それだけでもう最高に幸せな年末!!!

わーん、うれしいいいいいいい!!泣くー!! (´∀⊂ヽ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.12.08 (22:57) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.12.10 (23:28) by () | [編集]
>mayuさん
コメントありがとーう!!
Mステますます楽しみになってきましたね!2曲ですってよ、2曲!!
(派手に曲カットされない事を祈りますが…)
観覧は残念な結果でしたがよく考えると、暖かいお家で茶飲みながらゆっくりラルクの出番を待つのが一番楽でイイかもしれない…(笑)
現地で4時間過ごすのって結構体力消耗しそうだもん。(年寄り)
ええ、また東京方面へお越しの際は、ぜひご連絡くださいねー!

あ、教えてもらった「ぴあ」のインタビュー読みましたよ!!ありがとう!
溺れるHYDEを想像したら堪らない気持ちになりました。危ないなあ…!でも可愛い!!くそっ!(笑)JINちゃんが傍に居てくれて良かった!
やっぱり浮輪は必需品よねぇ。

Posted at 2008.12.13 (06:52) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。