スポンサーサイト


流行ものは苦手

うわああ、アラフォーって言うなー。

や、昨日から流行語大賞のニュースがやたらと目に付くんですけど、私前々からこの 「アラフォー」 って言葉が苦手でしてね。
なんか、ヘソが痒くなるというか、尻がムズムズするというか・・・あああムズムズするぅ!
それが昨日からTVで連呼されてるので、なんともいえない気分を味わってます。ムズムズ。

私は、まさにこの世代に当てはまる年齢なんですけどね、
「いやちょっと待ってよ、勝手に世代でひとまとめにして呼ばないでちょうだいよ。」 と。
そんな小奇麗でこじゃれた呼び名は、ホント性に合わんので勘弁してほしいですわ。
いっそ普通に 「オバサン」 でも 「中年」 でも 「ギリ三十路」 でも、なんなら 「更年期一歩手前」 くらいの思い切った呼び名で呼んでくれたほうがどれだけ清清しいか。
(注・あくまで私的見解ですのでご注意ください。実際に使うと、あなたの人間関係を著しく損ねる事間違いなし!)

そんな話を力説してたところ、息子が提案してくれた呼び名は 


「THE不惑カウントダウン」 

・・・・・・・・
うーん・・・・アラフォーよりはいいか・・・な。




そんなガラッパチ反抗期な母さんですが、乙女でもあるので(すみません・・・)、
レッドリボンイベントのHYDE映像をひと目でも見たいぞ!って事で、夕べはTVの前でドキドキ待ち構えてました!

NEWSZEROでチラッと、本当にチラッとだけど流れましたね!
evergreen歌ってらっしゃいました。垂れ目で。
芸能ニュースでは無いので仕方ないんだけど、でももうちょっと歌ってる所ちゃんと流してほしかったな。
ま、見れただけでもいいか。

それにしても、ここ最近ずっとVAMPSのデコラティブなHYDEさんばかり見ていたせいか、久しぶりに見るスッピン(に近い)お顔とダサ独特な味わいの私服姿がやけに新鮮に感じられて・・・ときめきました。
ぽ。(←乙女)


・・・・・・・全体的に、なんか恥ずかしい日記でごめん。
逃げよう。
では!!

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
