スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界エイズデー

・・・だそうですね、恥ずかしながら初めて知りました。

で、先日のレッドリボンのイベントですが。
今朝の芸能ニュースでやるかな?と、ほのかに期待してめざまし録画してたんだけど見事に空振り・・・。
で、ズームインの方でやったそうです。あああぁ、ヘタこいたぁぁ・・・・(´Д⊂ヽ


このイベント、一応ダメモトで応募してみたものの、当然のごとくハズレまして。
まあ行けるとは思って無かったのでそれはいいとしても、「HYDE、いったい何やるの??」という点は純粋に興味津々でね。
前のエコライブではまさかのクイズ回答者&自転車漕ぎというミラクル展開だったけど、今回はテーマがテーマだからそういうお遊びは無いだろうし、かといって語りに入るHYDEってのも無いわーと思ってたんですがww
「音楽は僕の言葉・・・かな・・・」とは言ってないでしょうけど、結局 「ANGEL'S TALE」と「EVERGREEN」 をアコギで歌ったそうです。
それはさぞかし素敵だたでしょう。ぜひとも聴きたかったな・・・!!

アコギでその曲っていうと、やはり思い出すのは数年前の教会ライブ。
あの時は、教会の厳かな雰囲気とROENTGENの曲そしてHYDEの佇まい、すべてがとても自然に溶け合ってて、聴く側も厳粛な気分になったっけなぁ。
身動きどころか、息をするのも忘れそうになるくらい、真剣に集中して聴き入ったものです。
「ROENTGEN」の曲って全てが厳かでノーブルで緻密で繊細で 「どこへ出しても恥ずかしくない曲」 だと勝手に思ってますから、こうしたイベントで歌うにはベストな選曲ではないかしら。
HYDEをよく知らない一般の方にも聴きやすいし分かりやすいし、かつ、イベントのムードから悪い意味で浮くことも無いだろうし。

・・・・とか思ってたら、なんですか、会場ほとんどHYDEファンだったって噂が!(現地友人情報)
HYDEファン恐るべし。www

ズームインは見逃したけど、今夜のNEWS ZEROでイベントのことが取り上げられるみたいですね。
HYDEの映像が出るかは微妙だけど、要チェックだわ。

あらためて、エイズの事もちゃんと考えないといけないね。
自分のことはともかくとしても、子供を持つ親としては他人事じゃないですから。キリリ。


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。