スポンサーサイト


ハリクリグッズ&kenちゃんオメ!

ファンタスティックモーメント!
とうっっ!!(゚∀゚)

やー、CMでハリクリ流れてますねぇ!!
・・・と言ってもまだ1回しか遭遇出来てないんだけどねwww
あまり夜遅い時間にTVつけてないからなー。
スバルの公式サイトで見れるけど、やっぱり 「TVから突然流れてドキドキ」 っていうシチュエーションを味わいたいじゃないですか。うふふ、今夜は夜更かしするかな!
CM自体は、またキングカズかい!とか、もっとキラキラした雰囲気の映像がいいなー、とか、微妙な所は多々あるんですが、まあまあまあ。
ハリクリ使ってくれただけでスバルさんには大感謝ですね!!
ありがとうスバルたん!スバルたんラブ!!でも車は買えないよゴメン!


さてさて、本日は・・・
松平健のお誕生日すなわちken様のお誕生日!!

誕生日だからケーキ食べたい!ケーキ!ケーキ!!
そうだ!美味しいケーキ買いに行こう!!(゚∀゚) 
・・・と、勝手に一人で気分が盛り上がったので、急遽行ってまいりました。


渋谷東急ハンズへ!! (←あれ…??)

ハリィーークリスマース!!
081129d.jpg

1階Cのバラエティグッズ売り場。階段昇ってる間にもハリクリが聴こえてきましたよ!ステキだ。
平日の昼間だったせいか想像以上に空いてましたね。
(ショッピングバッグの販売が始まる日曜日あたりは、結構混むんだろうか)

で、楽しく迷ったあげく、大きい方のグラスを2個買いました!
最初は小さい方買うつもりだったんだけど、実際見たら大きい方も思ったより大きくなかった(ラルカフェグラスより全然小ぶり)し、大きい方がイラストも形も好みだったから。
あー、やっぱり可愛い。
081128a.jpg


そうそう、肝心のケーキも忘れず買いましたよん!
前々からずっと気になってた、話題の「堂島ロール」!(全然誕生日っぽくないけどww)
銀座店は常に行列で予約しないと買えない事もあると聞いていたので、ダメモトで行ってみたんだけど・・・・並ぶどころかお客さん一人も居なかったwww
拍子抜けするくらい簡単に買えました。わーい。
そういえば、あのクリスピークリームドーナツも新宿店は相変わらずの行列だけど、渋谷店はいつも空いててすぐ買えるのよね。
渋谷の人達は並ぶの嫌いなのかな??まあ、穴場って事でありがたいわ。
ケーキ、うまうまでした。(*´∀`*)満足ー。

081128f.jpg

kenちゃん、お誕生日おめでとう!!40代!40代!カッコイイ!!
これからもますますセクスィーな大人の男になってくださいね。
ソロ活動楽しみにしてるよー!



あ、問題(?)の月刊VAMPSは購入済みですが、まだ写真パラっと見ただけなので週末にゆっくり見るつもりでっす!
満ち足りた週末になりそうだわ。(*´∀`*)ムヒヒ


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
