スポンサーサイト


Hurry Hurry

やー、クリスマスですねぇー!(違)
ぽちこさんから 「ああ、はっちゃんのクリスマス病の季節だねー」 と言われましたが、「病」って!www 
病じゃないようー!マトモだようー!

しかし最近、出かけて帰って来るたびに我が家のクリスマスグッズがちょっとづつ増えてるのが、我ながらちょいと心配です。w
クリスマスグッズ、可愛いの見るとついつい買いたくなっちゃうんですよね!
勢いで旦那に 「これくらい(160cm)の高さのツリー欲しいな!」 って言ってみたんですが、鼻で笑われて軽くスルーされました。
アハハそうよねぇ。やっぱダメよねぇ。┐(´ー`)┌

ちょっとちょっと!!
そんな年末浮かれトンチキムードの私を、LE-CIELさんが手ぐすね引いて待ってるじゃないですか!!
そう、今年も来ました!
期間限定ハリクリちゃんグッズ!!
いゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!
去年はツアー前で浮かれてたから気になりつつもスルーしちゃってたけど、これはっ・・・これはヤバイ・・・・負けそう・・・・
グラス可愛いな・・・Tシャツ(VAMPSグッズは爆笑されるほど似合わなかったけど)これなら私でも着れるよなぁ・・・・わあ、ショッピングバッグも可愛い・・・ブツブツブツ・・・
でもダメダメ!!こんな無駄遣いしてちゃイケナイわ!!年越しの餅が買えなくなっちまうよ!オカアチャーン!!

と、PCの前で一人劇場を開いていたところを息子に目撃され
「おおっ?!!買うんだな!!?貴様これを買うんだなぁー?!ハハハハハハ!!!」
と、ジョジョ立ちで囃し立てられて、たいそう気分が悪くなりました。
(最近、今更ジョジョにはまってる息子。もう手の施しようも無いので野放し。)
あー、ホントどうしようかな。
理性が勝つか欲望が勝つか、まだ自分でも分かりません。おおジーザス。

こんな私ですが、再販ハリクリは買わないよ? (゚∀゚)ケロッ

ってか、誰が買うの・・・?どれくらい売れるの・・・?
どうなることやら心配ですね。(・・・って、心配するなら買えっての)


あ、そういえば「月刊VAMPS」最新号、もう出てるんですね?!
明日あたりBOOKストアへGOしなければ!
んでは!

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

いや、病気でしょ┐(´ー`)┌
はっちゃんの浮かれた姿を見て、クリスマスが近いのだなぁと実感するよ。
クリスマスツリー、買ってもらえるといいね。
ハリクリグッズ買った暁には私もジョジョになりましょうぞ。
息子と並んで言ってあげます。
Posted at 2008.11.27 (00:19) by ぽちこ (URL) | [編集]
いいよ~~~、でかいクリスマスツリー!
(さて、今年は出せるのか?我が家の210㎝・・・)

さすがに私も手が出ませんでした、再販ハリクリ。
ごめんよラルク。クロニクル4は買っちゃるけん。


Posted at 2008.11.27 (17:19) by 花ママ (URL) | [編集]
>ぽちたろうさん
なにおぅ?!(笑)
ツリー買い替え作戦はやっぱり無理っぽいので、今のアレをなんとかグレードアップ出来ないか考え中です。むむむん。
あ、ハリクリグッズ買ったよー♪ジョジョの仲間になるのね?!!待ってるよ!(゚∀゚)

>花ママさん
そういえばそうだったね、210センチ!!(笑)
ぜひ出してあげてください。
そもそも何でそんな巨大なのを買う事になったんだっけ?誰の趣味で??

再販ハリクリは買わなかったけど、まんまとグッズは買っちゃいました。
今度ぜひお茶飲みに来てね。ハリクリちゃんグラスで冬でも冷たいお茶出すわ。(´∀`)
Posted at 2008.11.28 (19:14) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
