スポンサーサイト


うわぁーい!!

ハリクリ、CMタイアップだってー!!?
やーだもう嬉しい!!! 
スバルさん、いつもありがとう!!ホント嬉しい! (*´∀`*)

「去年の冬はあんなに楽しかったのになぁ・・・今年はなぁ・・・・」 と、しょんぼりシアキスDVDを見る日々を過ごしていたので、予想外のニュースに心躍ってます!わーい♪

どんな映像のCMになるのか、どんだけの頻度で流れるのか、いろいろと気にはなるけれど、
ともかく 「TVで突然ハリクリが流れる」 っていう状況を想像するだけでHAPPYですよね!素敵だ。素敵な年末だ。 (*´∀`*)
よーし、俄然テンション上がってきたー!
そろそろクリスマスツリー飾ろうかな!!!イヤッホー!


あ、そうそう、昨日BSで見ましたよ、VAMPSちゃん。
公式HPに写真載ってますね。
(ここの「オシャレで素敵な楽屋」でクラウザーさんの姿を見た気がするんだけど・・・幻じゃないよね?)
一番最初の、裏ピースして決めた直後に、素で「プッww」と吹き出した表情にほのぼのさせられました。
あれは、あの唐突なV字開脚を笑ったのかしら。それとも自分の決めポーズの寒さに、自分で笑っちゃったのか。
ええ、私はどっちもおかしかったわwww

んで、まーた乳出してましたね!!黒乳首
ライブ中に見ても目のやり場に困るのに、あんな公共の放送で流しちゃイケマセンってば!もうヤメテぇ!TVの前で思わず下向いちゃったじゃない!こちとら乙女なんだから!
しかし、こうしてステージでの映像を見ると、あらためてVAMPSのHYDEは奔放だなぁーと思いましたね。
言い方は悪いけど、まるで懐かない野良猫(♀)のような、アバズレちゃんなイメージ。
・・・・・・いや、やっぱ女豹かな。目も光ってたし。


さーて、クリスマス、クリスマス!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
