スポンサーサイト


まぼろしの花嫁

マカロン詰め合わせ「ラルカンシエール」 ・・・おお素敵。(*´∀`)
この前伊勢丹で見つけて、一人静かにに興奮。
マカロンは好きじゃないんだけど、立ち去りがたくてショウケース凝視してしまった。めっさ不審者w

さてさて、すっかりタイミングがアレなんですが、先日のハロウィンはドエライことになってましたねー!!
現地の友達からの第一報に、私ら留守番組は食い付きまくりの大騒ぎの大パニックでしたwww
携帯メールの着信音が鳴りっぱなしで、「その携帯壊れてるんじゃないか??!さっきからどうしたんだ??」 と旦那に怪訝な顔をされました。ウハwww
しかし言えない。この騒動の原因が 「HYDEさん(39才♂)が花嫁衣裳を着た件について」 だなんてとても言えない。
結局、あの日は一晩で87件のメール送受信。
そのうえ「メールだけではラチがあかん!その話もっと詳しく!!」って事で、翌日急遽、ハロウィンへ行った友人達のもとへ駆け付けて直接事情聴取をしてきました。
花嫁HYDEへの情熱たるや、我ながら恐ろしいばかりwwww

オフ会&ハロウィン共にお留守番だったので相当ストレス溜まっていたのですが、花嫁HYDEを肴に飲みつつオモシロエピソードをいっぱい聞いて爆笑してきたら、かなりスッキリしました。ふう。
ハロウィンライブでは、ダイゴちゃんがかなり盛り上げ上手だったそうですね。話を聞く限りでは、なかなか器用で賢い(でも嫌味が無い)人だなーと感心しました。
そして、二日目も普通に来ていたヤス・・・・・。いや、予想はしてたけどあまりにも・・・・・
まあいいや。

散々 「キレイだった、この世のものでは無いほど美しかった」 と聞かされていた花嫁姿。
見たい・・・せめて写真だけでも見たい・・・と、血の涙を流さんばかりだったのですが、翌朝さっそくその願いを叶えてくれた報知新聞さん!感謝!ありがとーう!!!・・・・・って・・・・
アレ???


は、花嫁・・・・?これ?HYDE・・・?(゚д゚)




どう見てもオカマです。本当にありがとうございました。 _| ̄|○


いやぁぁ・・・・・朝、電車の中で見て、
「どこがフランス人形やねーん!」 「ただのオカマやないかーい!」 
と、思わず一人ボンジュールしそうになるくらいの衝撃でした。
いや、期待が膨らみすぎていただけに・・・。
フランス人形のはずが、これではまるでドラァグクイーンだよ・・・。(オリコンサイトのもう一枚の写真はちょっとマシだったけど)

ライブで実物を見てた花ママさんが、「ホントにかわいかったのよ!!あんなんじゃなかったよ!おかしいなぁ??」 と必死にHYDEを弁護してくれてました。ほろり。
ホント、他にもっとイイ写真は無かったんですかね??
カメラマンに愛は無いのか愛は!
その点、愛があるツケメンブログのHYDE写真は可愛いですねぇー!!ちとホラーだけどw
ああああーん可愛い!!隣がツケメンだからいつもより一層HYDEがキレイで可愛く見える!ツケメンGJ!
もう、可愛い花嫁写真は、月刊VAMPSに期待することとします。ぷん。
DVDには収録されないのかなぁ・・・。

まあ、あの新聞の写真はともかくとしても、実際にその場で見たもの体験したものを、その場に居なかった人達に伝えるのって、やっぱり難しいよね。
いくら言葉を駆使しても、たとえ写真や映像があったとしても、伝えきれないものってあるわけで。
つくづく、行けなかったのが残念です。あーあ。
実際に見た人達の 「脳の記憶映像」 を見せてもらえたらいいのになぁ・・・・。
第九の薪さんに頼めばいいのかしら。薪さーん!!


そんなこんなで怒涛のハロウィンも終わり、11月に入ってからはめっきり寒くなってきましたね。
そろそろアレですよ、クリスマスムード来てますよ。
ええ、ハリクリの季節到来です。頭の中、最近ずっと流れてますわ。
あー、去年の冬はホント楽しかったなぁ・・・・今年はシアキスDVD見ながら、しんみり過ごすことになるのかしら。イヤン。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
