

ハロウィン2日目情報・・・・


(゚д゚) ・・・・・・
↑速報メールを貰った時のわたしの顔。




絶対にネタだろうと思ったんだけど。
ホントのホントみたいですね・・・?
会場中のファンが全員揃って白昼夢を見たとかじゃないよね?





ふわふわ金髪ウェディングドレスて!!ええええエエエエエエエ!!!!\(^o^)/



それはそれはそれはもう、人間離れした美しさだったそうですよ!


んで、そんなに美しい花嫁だというのに

カズさんに○○○したり
ジューケンにバッ○で○○れたり
アニスさんと○○○○○かましたり
特別ゲストのガクトさんに○○されたり
何故か2日目も来てるヤスにウットリされたり・・・・・



ねえ、これ一体何のパーティー???/^o^\



オイオイオイ 「女装しない」 って言ったのはどの口だぁー!!!www
女装しないどころか、全力じゃないっすか!HYDEさん!!!wwwwww

ってか、あまりにもハジけ過ぎててなんだか心配になってきた。


で、  

肝心の仮装写真ってどこで見れるんですかね???


お願いします!!見たいんです!見たいんです!見たいんですううううううううおおおああああああ (´Д⊂ヽ


Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして
ブログたのしく拝見しております!
ハロウィン写真は30日のはスポーツ報知、31日の花嫁は
http://www.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=59604&p_id=p00200811010745579001225499517L&seq=2?btn_top
でごらんいただけます・・・!!
Posted at 2008.11.01 (16:17) by ハナ田 (URL) | [編集]
>ハナ田さま
わあお!ご親切な方!!
わざわざありがとうございます!感謝感激です!(´∀`)
スポーツ報知、うちの近所では31日の花嫁写真しか載ってなかったんですが、地域によっては30日バージョンもあったらしいですね。(そちらは友人から見せてもらえました。)
写真見れたらひとまず落ち着きました(笑)ので、あとは月刊VAMPSを楽しみに待ちます!
Posted at 2008.11.02 (22:03) by はっちゃん (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.11.04 (21:14) by () | [編集]
>かすみさん
ああ・・・かすみさんも行かれたのですね。そして目撃されたのですね・・・。
脳の記憶映像を!!ぜひぜひ!!(´∀⊂ヽ
Posted at 2008.11.06 (14:03) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
