スポンサーサイト


ハロウィン祭りだワッショイ

うおお、久しぶりにPCひらいたー!!
ここんとこ毎日、日中はなんやかやと予定があるし、朝早起きだから夜も眠いよって早寝。なかなかゆっくりPC出来ない状態だにょー。まあ、ある意味健全な生活でイイっちゃイイんだけどw
しかし、先日のライブレポ書こうと思いつつ、あっと言う間に1週間たってもうた。
気付けばツアーも終わってもうた。
全然時流に乗り切れてないー。 (´∀⊂ヽおうおうおう
とりあえずあれだ。ライブすごく楽しかったよ!!←だけ?!


で、今日はハロウィンライブでしたっけ!?
先週散々遊んだので、今回のハロウィンはお留守番。無念でアール。

ああー、HYDE今年はどんな仮装やるのかなぁ。
普通に考えると吸血鬼やらデビル系だろうけど、それじゃひねりが無いもんね。
あ、天使だったら軽く気絶だな。
キリストコスは・・・なんかセイントお兄さん思い出して笑っちゃうから、やめといたほうがいいw
ご本人談によると「クラウザーさんは無し」「女装も無し」 ってことだし、うーんまったく予想出来ない!!
ゆきやちゃんが 「女装は無しでもコスなら有りかも!ミニスカポリスとかナースとか!!」 と、期待(?)してましたが、そんなんも有りなのん・・・?!!ウギャーア!(;´∀`)

そういや、「仮装」と「コス」の違いって何なんですかね?
コスは邪道、みたいに言われてるけど、本場アメリカでは普通に漫画や映画キャラのコスだらけだよね。
まあ、楽しければ何でもイイって事かな。祭りだもんね。
そうそう、先週末、外出先でチビッ子達がメインのハロウィン仮装パレードに遭遇したんですけどね。
子供達はメチャメチャ可愛いかったんだけど、列の最後尾に居たお父さん達のカッコがメッチャ笑えました。
本気のミイラ男とか、ダースベーダーとか、何故か「殿」まで居た!www 
父ちゃん、いくらなんでも殿は違うだろ!と笑ったけど、うん、面白いからイイ!w

今日の会場の皆さんの仮装も、さぞかし気合が入ってるんでしょうね!見れなくて残念!オモロイ仮装あったら報告よろしく!
そして個人的には、ジューケンさんの仮装が物凄く楽しみです。きっと彼ならやってくれる!!すんごいのを!!www

今日はツケメン・・・じゃなかったイケメンも来るんですよね?!何すんだろ??
あれだけブログで大騒ぎしたからには、2階席でただ見てるだけなんて無しよね?
ステージ上がっちゃうの??ネタ披露するの?まさか歌わんでしょうね?!湧き上がる大ブーイング?!!www(この前ロンハーで狩野氏の歌聴いちゃったよ・・・ショッパイ気持ちになったヨ・・・)
更に今日はあのyasuも出演するし!一体どんなお祭りになるのか!?
紅一点のトミーちゃんが引かない程度でお願いしたいですね。(゚∀゚)

以前と違って、今はモバイルサイトで素早く写真アップしてくれるので、今回の様子もすぐに見せてもらえるといいなーと期待してます。な!FA!!

行かれる方々、どうぞ楽しんできてくださいねー!!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

仮装とコス
私も違いが分からないんですが、「本気で仮装しない人は入場させません」てチケットに書いてあるんで、ぼちぼち準備して微妙なコスで参加してきますー。

かなり気合入ってらっしゃる方が多いみたいだし、それ見るのが楽しみ。
お祭り楽しんできまっす。

ヒソカに楽しみにしてますので、気が向いたらレポ上げてくださいね。
ではまた。
Posted at 2008.10.30 (14:45) by しゅう (URL) | [編集]
>しゅうさん
おお!!しゅうさんお疲れさんです!!
昨夜はドえらいモノを見てしまったのでは・・・・大丈夫ですか(笑)
今度、ライブの様子聞かせて下さいね♪

うわぁ、レポですか!?そう言っていただけると頑張っちゃうかも!(お調子モノなので)
タイミング遅れまくりですが、そのうち書きたいです。
どうぞ気長に待っててください。(´∀`)
Posted at 2008.10.31 (13:26) by はっちゃん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
