

たらいま!!

VAMPSライブ行ってきましたー!!

正直そんなに期待してなかったと言ったら悪いんだけど、その分予想を遥かに越えて、VAMPS良かったです!格段に良くなってた!
仙台の時は演奏も歌唱も残念…だった曲達、今日はバッチリ楽しませて貰いました!

ホライズンは結局聴けなくてちょっと残念だったけど、大好きなジアザーサイドやシーズンスコールが聴けて感激だったし、アイキャンフィールやパーフェクトモーメントは気持ち良かったし、いつもはちょっと苦手な激し目の曲も楽しかったし、とどめにサツガイでめちゃめちゃ盛り上がって、ホントに楽しかったー!
サツガイせよサっツガイせよ!!(*´∀`*)

今日はチケ番号はイマイチだったにも関わらず、なかなか良い場所で参加出来たし、友達大勢で一緒に盛り上がれたので更に楽しさ倍増!更に倍!篠沢教授に全部!

とりあえず、興奮がさめぬうちに携帯から更新でした!!
あー楽しかった!!おやすみなさーい!
(こんなハイテンションで寝られるかしら…)

追伸・
は、HYDEがプチマッチョになっとったヨ!!!
腹筋が仮面ライダーみたいに割れとった!!
ムキムキおっぱい丸出しだった!!
んもー、びっくりさ!

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.10.26 (10:42) by () | [編集]
>栄仁さま
わあ、わざわざコメントありがとうございます!
ええ、本当にあんなに楽しいライブを体験出来て、お互いラッキーでしたね!
軽い気持ちで見に行ったら、思いがけない喜びに出遭えた感じ!これだからライブ通いはやめられません。(笑)

>SATSUGAIからミッドナイトのハンドマイクの流れ
そうそうそうそう!あそこでかなりボルテージ急上昇しました!
あの動き、たまらないですよね。ああ、思い出しただけでも動悸が。

ええ、またどこかでお会いできるのを楽しみにしております!
ありがとうございました。
Posted at 2008.10.27 (13:23) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
