スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ

明日、VAMPSライブ行ってきまーす。(^ω^)

ここ数日ね、すごく久しぶりに 「666」 を聴いてるんですが、改めてしみじみと 「HORIZON」 の良さを噛みしめてます。じんわりじんわり。
この曲は発売時期が秋だったせいか、私の中ではこの時期に聴くのがタイムリーで感慨も深いんですよね。うっわ、もう5年も前の曲なのかぁ・・・。
この曲って、歌詞だけ読むと、とっても苦しくて悲しくてせつない状況っぽいのに、それが曲に乗るとしっかりと前向きでひたむきで力強い。
これを歌うHYDEの瞳も真摯で真っ直ぐで、それがまたせつなくて胸が苦しくてたまらんのです。ううううう大好きだ・・・。
明日これ演奏してくれたら、私ウレションちびるよ。絶対www
まあ今ツアーではあまり演ってないみたいだから、期待はしてませんが・・・いや正直ちょっとだけ期待はしてるなw

あー、久しぶりのライブでなんか緊張してきた・・・!
明日は雨なのね、寒いのかな。
戦闘能力が限りなく低いので多分後方でまったり参戦になるかと思いますが、私にとっては今ツアー最後のライブ。思い出に残る良いライブになるといいな。
楽しんできます!おー!

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

行ってらっさい!
ご無沙汰してます。未だ深川住民です。

明日、楽しんできてくださいね!
(前明き衣装でしたら)大胸筋および腹直筋と照明が創る陰影は必見です。ちょっと笑えます。

私のVAMPS'08は10/21で終了してました。行く前にご報告を・・と思ってたんですが間に合いませんでしたわ。
今回のVAMPSさんのライブは、始めてライブハウスのフロアに柵があるのを体験して楽チン加減に感動し、これまた初体験のAnisの生声に惚れ、オチとして自分はラルクファンだということを確認できたという大変有意義なものでした。

ツアー終了で気は楽になるんですが少々寂しい。
ではまたご連絡しますー。
Posted at 2008.10.23 (22:56) by しゅう (URL) | [編集]
>しゅうさん
おお!!お久しぶりです!!
相変わらずお忙しそうですが、お元気な様子で良かったです♪

VAMPS行って来ましたよー!!
ええ、見事に前開き衣装でした!「ちょ・・・!!仮面ライダーみたい!!」と笑いました。(笑)
ちょっと見ない間にあんなことに・・・まったく驚きです。

おや、柵のあるライブハウスは初めてでしたか!?あれはいいですよねぇー。(年寄り)私もガッツリもたれてお世話になりました。
モノラルも初でしたか。アニスさんの美声は癒し系であるとともにちょっと中毒性ありますよね。ヒーリングミュージックに近いものがあるかも。(笑)

し、しゅうさん、「オチ」がすごいですね!(爆笑)
私の場合、それは「オチ」では無くて「大前提」ですねー。もはや。
色々な形で楽しませてくれるhyde(HYDE)に感謝と敬意を払います。
ではまた!!



Posted at 2008.10.27 (13:02) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。