

きせつのたより

あら・・・。
ブログ更新が滞っている間に、当ブログ3周年の記念日が爽やかに過ぎ去ってたわ。エヘ、またやっちゃったー!!(・∀・)

・・・というより、過去ログ見ると、ただの1度たりとも覚えてた事が無かったようですね。オメェどんだけ記憶力無いのかと!やる気あんのかと!

いつもこんなダメな感じですが、今後もゆるゆるやっていくつもりです。(最近特にゆる過ぎ)
気が向いたら書きますので、どうぞ気が向いたら覗いてみてください♪
いつもこんなの読んで下さってる皆さん、アイラビューです。独り言聞いてくれてホントありがとう。


さて。
涼しくなったとたんに 「クッリッスマッスぅー♪」 と浮かれていたところへ、LE-CIELから変なメールが届いたんですけど・・・?
ハリクリ再販ってなに?なにこれイタズラメール???(゚∀゚)???
・・・・・と思ったら、公式HPにジャケ写が出てるー!やーん、色違い可愛い!(*゚∀゚*)←でも買わんけどね!www
今回はジャケと封入特典が新しくなるってことのようで。
封入特典って、前回付いてたバンビトナカイちゃんのオーナメントのことよね?あれの別バージョンが付くのかな??
あの可愛いジャケに惹かれて、ラルクファンじゃない人達にも買ってもらえるといいですね。

ハリクリ、あのウキウキキラキラ感が私は大っっっ好きなんだけど、一般的にはどう受け取られるんでしょうね・・・。
何しろhydeのボーカルがめたくそネチッコイからなぁー!w
あのネチッコさであの甘ったるい歌詞!そしてムダにゴージャス&チープ!!
しかしそこがイイ!!(*´∀`*)
そこ、分かって欲しいのん。一般の方々!

知り合いに勧める勇気は無いので、せいぜいCDショップで目立つ所にこっそり移動してみたりと、控えめに(勝手に)営業活動しようと思います。



Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.10.11 (23:01) by () | [編集]
>おるすばんさん
わあー、嬉しいコメントありがとうございます!
最近すっかり過疎気味の拙宅へ来てくれるだけでもありがたいのに、こうしてコメントまで残してくださるなんて、ホント嬉しいです!(*´∀`)謝謝

あはは、3年も前から読んでいただいてたんですね!
しかもあんな息子ネタまで喜んでくれるなんて・・・おるすばんさんも奇特なお方!(笑)
はい、こんなんでよろしければ、これからもどうぞよろしくお願いしますです♪エヘヘ。
Posted at 2008.10.14 (23:25) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
