スポンサーサイト


秋ですな

わ、10月だ!!・・・と今更驚いてみる。今日は空が高く澄んでて気持ちイイー。
いやー、ここんとこ急に涼しくなっちゃって、
すっかりハリクリが似合う季節になりましたね!(早)
クリスマスぅぅぅー!!(゚∀゚)

「LE-CIEL会報」「おパリ写真集」「月刊妖婦ちゃん」、いっぺんに揃いまして週末は嬉しい悲鳴だったんですが、まだパラ見程度でジックリ読めてまへん。
ややや、引っ越してきたら図書館が超近所になったので嬉しくてねー、調子こいて借りまくってたら最近ちょっと借りすぎちゃって。w
今ヒマを見つけてはノルマのように本を読みまくる日々なのです。
わ、今数えたら家に図書館の本18冊もあるよ!ああ、あさってまでにハードカバー3冊読まねば!←無計画


あとでジックリ読むのが楽しみだけど、とりあえずパラ見の感想をば。

会報は表紙のカッコよさに意識が遠くなりました。ラルクオーラ全開・・・カッコよすぎる・・・!!!
あと、kenちゃんのせいで「富士山登りたい熱」が再燃しました。ちょっとkenちゃん、どうしてくれんのよう!!
来年こそ本気で行こうかなぁ・・・・一人で行ったら遭難するかな。
あとhyde、代々木忘れたとか言うな!www

おパリ写真集は、誰もがやったであろう(やってない??) 「袋とじの中に何かお宝があるんじゃないかと覗いてみる一連の作業」 は、やはりやっちまいました!
袋とじ=夢とロマン。期待するのは本能ですよね!
一番最後の4人揃ったショットには、また意識を失いかけ。あああああ・・・胸が苦しいいいいい!!!

「月刊妖婦通信」は、買った友人達があちこちでバタバタと倒れてのた打ち回ってるのを知っていたので、ある程度覚悟して見たのですが・・・
エロい。過剰なまでにエロい!(((;゚Д゚))) アワワワ
なんでこんな娘に育っちゃったの!お母さん許しませんよ!と、心の中で思わず一人芝居打つくらい衝撃的なエロさでしたね。
かと思うと、オフショットやバックステージには可愛いギャルみたいなブリッコちゃんが居たりして、まったくどうなってるんだか!?

会報で久々のラルクモードを味わいその懐かしさにホッとし、
端整でノーブルでおハイソなパリ写真集に見惚れ・・・たのも束の間、
妖婦ちゃん見たらビックリして、なんかワヤになってしもた!!
HYDEって誰!?hydeとは違う人ですよね??あれれ??(゚∀。)


「ラルクのhydeとソロのHYDEは別人」 というのは、ソロの度に毎度感じてきた事だけど、今までと桁違いに 「VAMPSのHYDE」 は別人に見えるなぁ・・・何でだろう?これ、知らない人だよ。(あれ、私だけ??)
HYDE自身 「ラルクが好きなファンはVAMPS苦手かも」 みたいな事言ってたし、今回は今までのソロよりも更に強くラルクとはまったく違う個性を打ち出してくつもりなのかな。


あっちのhydeとこっちのHYDE、今の時点ではなんだかどっちも遠くに行っちゃってて寂しい気分・・・・秋ね。オセンチね。
早くZeppライブ行きたいのぅ。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
