スポンサーサイト


熱いぜイケメン

さっき、めざましテレビにイケメン狩野が出て、大量の「MYラルクCDコレクション」見せびらかしてたwww
シアキスDVDも持ってたwww

「ラルクさん大好きで、いつかHEY!x3とかで共演出来ないかなぁと思ってる」って。
HEY!x3で共演はかなり難しいと思うぞー。(確率限りなく0%に近)頑張れイケメン。

「(ラルクさんと共演出来るように)自分のCD発売日、ワザとラルクさんの発売日にぶつけましたからね!」
「オリコン、あちらは2位で俺149位でしたwww」

本当にそういうつもりで発売日合わせたのか!
壮大な計画だわ。
夢の実現に向け、大胆かつ地道な努力を重ねるイケメン。少々キモいけど嫌いじゃないぜ!!キモいけど。キモいけど。

「ダイゴさんとよく一緒にデニーズに行く」とも言ってました。
イケメンはともかくダイゴもデニーズて。

ダイゴと仲いいんだ、ふーん…………

…もしかして、ハロウィンライブ、ダイゴのツテでちゃっかり登場したりして…

何となく、hydeへの熱い想いと必死さの度合いがヤスと重なるわ。
今回のハロウィンのステージで、イケメンがメイドの仮装でかいがいしく働いてたとしても、何の違和感も無いな。似合う。

暑苦しくhydeを慕う彼ら、その崇拝ぶりはまさに信者。(二人とも絶対にhydeist入ってるよねw)
hydeったらホント罪なエンジェルね!!(*´∀`*)

早朝から思いがけずラルクネタを見れてビックリしたので、取り急ぎ携帯から更新でした。
待ちに待った会報も届いたし、月刊VAMPSちゃんも買ったので、これからじっくり見るど!!
んでは!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.09.27 (23:18) by () | [編集]
>おるすばんさん
わ、お久しぶりです!そのせつはどうも♪
こんな気ままな更新っぷりにも関わらず、読んでくださってて有り難い限りです!なんかすみません。(笑)

>ハイドって“うまい”し“ずるい”んですよね(笑)
そうそうそう!
よくハイバカ達と「hydeがもし女だったら、すっごい嫌な女だよね!」って言ってます(ひどい)。
あんな計算ちゃんが身近に居たら、間違いなく同性の敵ですよ。
つくづくhydeが男でよかったなぁー(*´∀`*)

ええ、ハロウィンは残念ながら行かないんですよう。
さすがにZepp行った直後だから控えなくちゃなーと思いまして。
あらま、おるすばんさんはVAMPS行けないんですか?当日券、なんとか取れませんかねぇ。
またどこかでお会い出来る機会を楽しみにしてますね!ハロウィン楽しんできてください!
Posted at 2008.10.02 (14:57) by はっちゃん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
