スポンサーサイト


CDTVまつり

運動会の予行練習を半日やっただけで、早くもヨレヨレの息子。
今朝は 「THE・全身が痛い」 と、謎のタイトルを呟きながら登校しました。
相変わらずモヤシです。

夕べはCDTVスペシャルでしたねー!
過去のV流すだけとは知りつつも、やっぱりついつい見ちゃいました。
他アーティストの過去映像見るのも面白いんですよね。
イエモンが流れる度に 「か・・・かっこいいい・・・・」 と痺れ、スピッツに癒され、織田裕二に爆笑し(失礼)、コムロファミリーやモー娘。の栄枯盛衰にしみじみしました。
福山雅治の変わらなっぷりは異常ですね。なんですかアレは。由美かおると同類ですか。

ラルクは98年のwinter fallとHONEY、あとは2000年のネオユニだけだったかな?
winter fallで出演した時のメンバーコメント映像が不意打ちで流れたもんで、驚きのあまり 「キョォォォー!!!」 と変な声で叫んでしまい家族にビビられました。
だってだって、パッと見ラルクに見えなかったんですよう!あまりにメンバーみんな可愛過ぎて!!
スタジオの演奏映像は見たことあったけど、あのコメント映像は初めて見ました。
何が楽しいんだか、みんなニッコニコの笑顔満開でフレッシュなの!
hydeは華奢で女の子みたいな可愛いボウヤだし、kenちゃんにいたってはヤンキーの子供(小学生・ヤンチャ・元気)みたいで可愛かったぁ!
一瞬だったけど大変楽しませて頂きました。うふふふふ。

「10年ひと昔」とは言え、感覚的には98年なんて全然昔って気がしないんだけど、こうして改めて98年のラルク映像を見たらhydeが 「すべすべの美少年」 で驚きでした。(いや、既に少年って年じゃなかったけど)
すべすべhydeも美しくて眩しかったけど、今のいい感じに熟してるhydeが やっぱり好きだ!!(告白!)



昨日から郵便屋さんをハチ公のように待っとりますが、LE-CIEL会報はまだ来てません。
そんな中、先ほど 「パリ写真集出荷開始のお知らせ」 メールが!!(゚∀゚)
わぁー、郵便屋さんだけでなく、宅配屋さんもウェルカム!!!早くコーイ!

ってか、パリの写真集がこんなに早く発売だとは思ってなかったので、驚くやら嬉しいやら!(何故か年明け発売だと思ってた・・・)
ドキドキ楽しみ!
こういうワクワクをちょっとづつ積み重ねてるうちに、3年なんてあっと言う間に経つ・・・のかな?うん。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
