

あれこれ戯言

この前、映画上映前の予告編でコレを見たんですけど。
こいつ、NEXUS4/SHINEジャケのロボットに似てません??
NEXUSロボより情けない顔してるけど。
結局、NEXUSロボの正体って何なんでしょうかね?ケムンパス


VAMPSはいどさんは、自由に伸び伸びとライブ楽しんでるご様子ですね。
あんなにマメにサイト更新してもらってるくせに、地方巡業中のせいかイマイチ身近に感じられないんだけど、チョイチョイ入ってくる情報に頬緩める日々でござんす。(あと、FAの日記が日に日にキモイです)

おったまげたのは、先日クラウザーさんが降臨された件!
ああああ聴きたかったぁぁぁぁ!!!!SATSUGAIせよSATSUGAIせよ!!
DMCの映画見た時 「今年のハロウィン、HYDEはクラウザーさんの仮装かもね☆」 って言ってゆきやちゃんに泣かれたんですけどw、ハロウィンを待たずにツアー中にやってもうたか!!
ああ、私がライブ行く日に、どうか再度降臨されますように!!なむなむ。

あと、なんですか、昨日はパジャマデイだったとか?
「パジャマデイって・・・キャバクラかよ!www」 と突っ込んでしまった私はオッサンの心を持つ女。(注・キャバクラにはパジャマデイ等のイベントデイがある所がありますw)
東京では「浴衣デイ」とか「水着デイ」もお願いします。ウソ!(ちょっと本気)

うーん、私が行けるのはZeepTOKYOあと1回のみ・・・。
たまたまその日に、「HORIZON」と「THE OTHER SIDE」と「SHINING OVER YOU」演ってくれて、しかも演奏歌唱共に神レベルで、そのうえ水着デイor浴衣デイで、かつクラウザーさんも降臨される・・・・・なんて奇跡は起きないだろうか・・・・
起きんわな!(´∀⊂ヽ


オフ会はハズレたし(まだ根に持ってる)、ハロウィンは都合が付かなくて諦めたし、せめて1コくらい願いが叶うといいなぁ。グズグズ。


さーて、久々にLE-CIEL会報が届くらしいので、郵便受けの前で郵便屋さん待ち伏せしちゃうぞ!!んばー!!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
