スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンダ・ゆるキャラ・そしてMJ

「け、kenちゃんの作ったナスカレーが食べたいんですけど、どこに行けば食べられるんですか!?」
(「音楽と人」を読んだ直後にほとばしった魂の叫び↑)

「メールして聞いてみたら?」 と、ぽっちゃんに真顔で言われました。
あい了解。(´∀⊂ヽ


さて、昨日は色々ありました。


まず日中は、ぽっちゃんゆきやちゃんとでパンダさんの映画見てきました!
「パンダとhydeを愛でる会」会員の私達としては、見逃せない映画ですね。

いやぁ・・・・
パンダ幼稚園のパンダ達の愛らしさが、凄まじかったです・・・・。「最凶軍団」 という言葉すら浮かびました。
だって、コロコロのモフモフのポヨポヨなのですよ!!(抽象)
それが一生懸命、短い足でポテポテ走ったり、転がったり、受け身の稽古(?)したり、哺乳瓶でミルク飲んだり(しかもちゃんと自分の手で瓶持ってるの)・・・・もう・・・もう・・・
もうたまりまへんっ!! 。゚(゚´Д`゚)゚。 ウオオオオー!!!

んで、アイツらってば、鳴き声もまた可愛いんだわ!
「キュイキュイ♪」 って鳴くの!「お腹押すと鳴るお人形」みたいな音なの!!
あと、子パンダの全力疾走を初めて見たんだけど、あれは別の意味で凄かった。
想像以上に早くて爆笑しましたよ。ドドドドド!!!って!パンダらしからぬあのスピード感!www

などと興奮しつつも、大人パンダのゆったりしたシーンでは 
つられて寝てしまったんですけどね。
いやん、パンダとシンクロしちゃったわw
でもゆきやちゃんも寝てたので良かったです。←?


そして夜は、待ちに待った 「ゆるキャラ王選手権」 
食事しながら見ると窒息死するので、早めにご飯済ませてスタンバイする周到さ。
期待した甲斐あって、今回もまた凄かったなぁ!!
最初から最後まで笑いっぱなし、涙と鼻水が止まりませんでした。(´∀⊂ヽいやホントに。
出て来ただけ、あの絵ヅラだけで、笑いが止まらないの。ああーなんでこんなに好きなんだろ。バカだから?バカだからかぁぁぁ??!!!
ゆるキャラって「ゆるい」にも関わらず、それが何体も集まると生まれるあの「破壊力」ったらもう!
1時間笑い通しでかなり体力消耗したらしく、その後30分くらい床で仮眠(気絶)したからね。どんだけかと。
もしあれが3時間番組とかだったら、今頃私の腹筋はムキムキになっていた事でしょう。ムキムキのカチカチ腹に。
今回もいいキャラ揃ってましたね。個人的には「ひこニャン」よりも「唐ワン」に惹かれましたw


そんな抱腹絶倒の後、今度は夜中のお楽しみ 「MJ」

hyde、気持ち良さそうーに歌ってましたね!
すっごくいい表情してたなぁ。
ちょっと音程危ういところあったけど、あのくらいならご愛嬌よね。
あ、あとtetsuさん、「シャンラランラー♪」なんて可愛いコーラスなのに、顔恐ぇぇぇぇ!!暗黒のシャラララ!www
「契約シャイン」に対するkenちゃんのスルーっぷりも実に素晴らしかったですね。
でもさ、曲カットされ過ぎ。(´Д⊂ヽ
大人の事情なのか何なのか、今の時点でNHKでしか歌う機会が無いんだから、ちゃんとフルでOAしてほしかったなぁNHKさんよう。ええっ?
もう、シアキスDVDのSHINE見てあきらめます。


ああ、なんだかんだ言いつつ、これでラルクのTV出演もひと段落か・・・。はぁ。
ぽっかりと寂しいけど、ラルクの事だから、ある日突然また前触れも無く動き出して驚かせてくれる事でしょう・・・・!!きっと。多分。ね?

とりあえず、次は10月のVAMPSライブまで、当分はマッタリしてようかな。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。