スポンサーサイト


MJ その1

ゆうべMJ見ましたよー!ラルクはやはり素敵でありました!!
おかげで根岸君の夢(前日日記参照)は見ずに済んだわ。ありがとうラルク。

先日のMステがアワワワ((((;゚Д゚))))な出来だったので、やや心配してたのですが、今回はまあまあちゃんと歌えてましたね。収録だしね。良かった良かった。
でも、ライブで生き生きとのびやかに歌うhydeとつい比べちゃうせいか 「いや、もっと歌えるはずだ!君はこんなもんじゃない!」 と鬼コーチの心境になってしまうわぁ。
狭いスタジオよりも、生でファンと相対する事で発揮される力っていうの?・・・・ああー、ライブライブ!!ラルクのライブゥゥゥゥー!!(発作)

まあそれはそれ、ライブと違ってTVはジックリと鑑賞出来るっていうのが良いところ!
何度も繰り返し見るも、コマ送りするも、白目hydeを撮影するもすべて自由!
相変わらず季節感無しの真っ黒衣装でしたけど、ブーツだけが何故か季節感大幅先取りしてましたね。かわいいブーツw ムレムレww

あとは明日のCDTVと、来週のMJ 「SHIME」 ですか。
「SHINE」 はかなり楽しみだな!(衣装真っ黒なのが残念だけど)
しかし、あれだけ楽しみにしてたリリース&TV出演諸々の予定も順調に消化されつつあるのね・・・・・
あとふたつか・・・・・


さ、寂しいな・・・・(´Д⊂ヽ

これ終わったら当分ラルクとしての露出は無いのかしら。
それぞれソロ活動の噂もちらほら出てきたことだし。

うー、再びラルクが動く日まで、ひたすらDVD見続けて飢えをしのいでやるわい!!
あああ、富士急のDVD発売しないかなぁ・・・。どうなのよ、キューンさんよう。ええっ?(グレ気味)


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
