スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Go!to!DMC!

本日はゆきやちゃんと一緒に、公開前から楽しみにしてた DMC 見てきました!♪SATSUGAIせよSATSUGAIせよ!

やー、笑った笑った!あまりにもバカバカしくてwww
マンガと同じネタでも、実写で見るとバカバカしさ200%アップするね。
ステージに登場するメタル牛とか、「FUCK勝負」とか、バカ過ぎて涙出るほど笑ったわぁ。
。・(゚´∀`゚)・。゚

松雪泰子さんのキレっぷりも凄かった。パンツも見えてたし。
DMC信者の皆さんもメチャメチャ面白かったな!
田舎のお母さんとのシーン→その後の新幹線帰還→ライブ会場に爆走、の流れは爆笑しつつもちょいと感動的でしたね。

くだらないこと大好きで、何も考えずに笑いたい人にはお勧めです!それ以外の方は・・・どうだろうw

いやしかし、つくづくマツケンは天才だわ!
何が凄いって、L役の時と同様、何の違和感も感じさせずに漫画のキャラになりきってるところがね!
ごく自然に根岸君だったし、クラウザーさんだった。
漫画のキャラにも関わらず、「演じてる感ゼロでごく自然」 ってなかなか難しい事よね。才能だと思う。うん。

あ、KAZさん作曲の 「SATSUGAI」 ですが、まあ想像していた感じの曲でした。(それ以外、なんとも言いようがw)
ゆきやちゃんが 「どうしよう、KAZさんVAMPSでこういう曲作り出したら・・・」 と心配してました。いやまさか大丈夫・・・だよね・・・?

それよりも、根岸君の 「甘い恋人」 のフレーズが耳にこびりついてずっと離れません。
♪あまいあまいあまいあまーいこーいーびーとー♪
うわぁぁぁどうしようキモイィィィwww

このままでは夢に根岸君がクネクネ出て来そうで困るので、MJで素敵なラルク見てから寝ようと思います。
うわぁーい、ラルクラルク!!!
(Mステと違って気が楽)

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。