スポンサーサイト


新曲やらDVDやらTVやら祭り

お?あんれ?

北京オリンピックって、いつ終わったの??(;´∀`)

アラヤダ、知らぬ間に始まって、知らぬ間に終わってたわ・・・

いや、「最近TVはオリンピックしかやってないわー、イヤン」 って思って、すっかりTVから離れてたもんだから。新聞も取ってないし。 あ!多分うちの家族も誰も気付いてないぞ!
なんせ、視聴率50%近かったらしい何かの試合の時も、録り貯めしておいた 「水曜どうでしょう」 を家族揃って見てた我が家。とんだ浦島一家だわ。
旦那とか大丈夫かしら。会社で話題に乗れなくて孤立してないかしら。
・・・とか思っていたら、我らがHYDEちゃんもメルマガで同じ様な事言ってたらしいので、とりあえず一安心です!(いいのか?)

さて。
ちぃと遅くなりましたが・・・
祝!シングル&DVD発売!!
イヤッホー!!ヽ(*´∀`)ノ

普段は、シングルは買ったり買わなかったりと適当なんですけど、今回は張り切って予約までしちゃいましたヨッ!!
2曲ですもの2曲!(しかもこの後はいつラルクとしてのリリースがあるか分からんですし・・・)
もう、気合が違いますヨッ!!フンガッ!!

感想ですか?!
ええ 「間違いなくラルク」全開な音楽に、心が大いにときめきました!
「ラルクだ!!ラルクだ!!」って、無闇に興奮てします!
どっちがイイとかってワケじゃないんだけど、ラルクとVAMPS、同一人物だというのに明らかに匂いの違うボーカルに仕上がってるのが本当に不思議。声も音も空気も、ちゃんと違うんだもんなー。

ちなみにSHINE証はユキヒロ御大でございました。
何故だろう、見た瞬間爆笑。(失敬)
どうもこの手のオマケは毎回ユッキー率が高い気がするなぁ。神のご加護か。ありがたやありがたや。


さて、シアキスDVDのほうですが、昨日早速鑑賞会やってきました!!
各自の都合に合わせて平日チームと休日チームに別れたので、昨日のメンバーはYたんtokuちゃんゆきやちゃんの4人で。

いやぁ、大いに盛り上がりましたよ!
遠慮ない突っ込み(ヤジ)の嵐、狂乱の「カワイイイイ!!」連呼、入魂系の曲では息を詰めて静まり返り、溜め息、悲鳴、怒号、歓声、拍手喝采!!
あまりに笑いすぎて泣き、曲が良すぎては泣き、もうメチャメチャでした。あー面白かった!
やっぱりバカ友達と大勢で見るDVDは格別です!!

今回のDVD、おおざっぱな印象は一言で言うと 「極彩色のカオス」
ここが良いとか悪いとか、そういうの一切どうでも良くなっちゃうくらいの 
「とっ散らかり」っぷり

セットも衣装も演出も何もかも、ゴッテゴテのギラギラのメチャメチャですwww
もう笑うしかない!

・・・笑うしかないんだけど、そのカオスの中にあってひときわhydeの歌が鋭く輝きまくってます。
「は、hydeって歌うまいね・・・」 と呆然と呟いてしまうくらいに。
特に圧巻だったのが 「fate」!! 一体何事ぞ!?というくらいの入魂っぷりでした!見事!!
「ALONE~」 「砂時計」 「海辺」 の流れも素晴らしい。(ひたすら人魚邪魔だけど)
「マイドリ」 は、当日も涙腺崩壊して号泣してたんだけど、DVDでもまた涙があうあうあうあうあ。
この曲にはホント弱いです。
(思えば初聴きの時からずーっと泣かされ続けてるなぁ。何でだ。私大丈夫か)

以下、思いついたままに箇条書き。書き出したらキリがないので適当に。

*え、これってたった半年前??!なんだこの異様な懐かしさは!

*キモウサギ達も帽子オヤジも、変なツアーロゴすら懐かしい!

*変なメドレーも懐かs略

*「♪もう数えるくらいでー」・・・歌、うまぁぁっ!!!

*「接吻」・・・キィィーッ!!(´皿⊂ヽ

*何度見てもやっぱりヒデキヘアはイイ!!

*kenちゃん丸い・・・

*ユッキーの人相がいつにも増して恐いw

*tetsuがクレイジーに派手だ

*「SHINE」 すばらひぃ。CDもいいけどライブで聴くとより奥行きが出て映えるね!

*「spiral」 が、やたらイイ

*やっぱり照明暗い・人魚いらない

*砂時計でヒラヒラ飛んでるのは結局何??私にはパンツに見えます

*「デイブレ」 「DRINK IT DOWN」 hydeの妖艶さはスゴイ

*「♪鏡くる衝撃へと~」(DRINK IT DOWN)、毎度毎度あははははw

*「ALONE」 の最後の方でhydeの手袋が消えるのは何故だろう・・・急に取ったの?

*kenちゃんのグダグダMCまでノーカットなのは素晴らしい!

*「プリガ」 はhydeアングルを設けるべき

*「Link」、楽しい曲なのにL'7ツアーを思い出したらせつなくなって泣けてきた

*PUNK明けの衣装、hydeは素敵なんだけど、両脇のお二人・・・・どうしたんですか!?

*「READY STEADY GO」、マダムhydeにロンドンtetsu、星条旗ken、しまいにはオッサンアリス(衝撃)にキモウサギ、アハハハハハもうどうにでもなれぇー!!

*「雪の足跡」 ええ曲やなぁぁぁぁ(´Д⊂ヽ

*ラストのMC、ブリッコhydeとユッキーの疲れ気味の苦笑いが好対照で爆笑w

*「ハリクリ」 懐かしい・・・・!いつ聴いても楽しい!!(゚∀゚)

*「接吻」フル、これか!!これなのかぁぁぁぁ!!(ほろ苦い思い出&興奮)

*ステージスクリーンフィルムって、これ何?!正直いらな・・・

*これ↑入れなくていいから、「真実と幻想と」 を入れて欲しかったど!!熱烈に!

*オフショットの予防注射シ-ン、皆の様子をいちいち後ろで見てるhydeがワンコロみたいに愛らしくて、もう辛抱たまらんです!押忍!



もっとあるけど、とりあえずこんなとこか。
前作の「また火」DVDが好き過ぎるせいか、正直今回のはそれほど期待してなかったんだけど、想像以上に見ごたえがあるDVDです!
これからいっぱい見るぞー!(*´Д`*)


ここここ、今夜はこれからMステですね・・・!!!
ドキドキドキドキ・・・・・(またもや腹痛)
じょ、じょうずに歌えますように・・・!!

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.08.31 (02:09) by () | [編集]
>雨音さん
砂時計のアレ、私も遠目に見てた時は妖精かと思ったんですけど、DVDで見たら謎の三角形の物体なんですもの。だからてっきりパn・・・
ああ、なるほど紙飛行機ですか!確かにそう見えなくもありませんね。少なくともパンツよりは可能性有りそうです。(笑)

人魚は本当に邪魔臭いです。しかも動きも表情もなんか不気味。
Posted at 2008.09.05 (13:35) by はっちゃん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
