fc2ブログ

アジアの夏

アジアライブの写真集がもう売ってるんですね。
買うつもり無かったから、すっかりノーチェックでした。

写真集っていつも買って2.3回しか見ないので、
「今回は買わなくてもいいや!DVDも出るし、特番もあるしね!」
とか思っていたのですが。
実際、買った友人から内容や感想を聞くとね、こうムラムラと・・・・。
「うわぁぁぁ見たいゾ~!」

すごく良かったよね…アジアライブ。
写真集買えばあの夏が甦るのかしら。
そう、きっとそうよ。
うっとり。

なんか、買ってしまいそうな予感が凄くします。
意志薄弱。

ラルクに飢えているこの時期に発売ってのが、実に絶妙なタイミングですね。
この商売上手!!!キーッ!


スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索