スポンサーサイト


夏のゆううつ

ああもう行かなくちゃ秋が来るから。

しかし、憂鬱とはあまり縁が無いカマハチです。こんばんは。

一気に秋っぽくなってきた今日この頃。
長かった夏休みももうすぐ終わりなのねぇ・・・・・
・・・・ってか、早く終わってくれーい!!(´Д⊂ヽ

毎年のことですが長期休暇になると日々のペース乱されまくりなので、最近はもうヤケクソで流されるがまま乱れた生活を送っています。我ながら順応性高い!(←単に自堕落)
PCに向う時間も無いくらい遊んでるせいで更新が激しく滞っちゃってますが、本人は相変わらずハイオタ道を元気に闊歩しておりまうす。ムヒヒヒ。

チョコチョコと思うところがあったのですがね、時期をすっかり逸してしまったので、何を書いたらよいのやらすっかり分からなくなってます。反省。(ノ∀`)

あ、そうそう、「NEXUS4」のPVは解禁日に正座して見ました!
リーダーの言ってた例の「命がけ云々・・」ってのは、人間大砲ではなく高層ビルだったのね。(残念)
しかも、あれって 「なんちゃって高層ビル」 だよね!?w
命綱シーン見た時だけは一瞬 「え?本物?」 と思ったんだけど、その後のリーダーの動き見てたら 「絶対アリエネェェェ!。・(゚´∀`゚)・。゚」 って声出して笑いましたw

しかしあのPVって、どこまでギャグなのか、真剣に引っ掛けようとしてるのか、いまひとつ中途半端で測りかねるわ。
高層ビルもCGも修整強めのhydeアップもダメってワケでは無いけど、なんかこう、もっともっとあの曲に合ったカッコイイPVが作れるんじゃないかな、勿体無いなー・・・って思ってしまった。
曲に思い入れが有り過ぎるせいか、どうも最近のラルクPVには満足出来た事が無いなぁ。贅沢病かしら。

セブヘブの時くらいから思ってたんだけど、いっそ何人も監督さん起用してPV数種類作っちゃって公開コンペみたいな事やってくれないかしら。
ひとつの曲に色んなPVがいっぱい!んで、ファンに一番好きなPV投票させるの。
あ、でもラルクファンの好みって多様過ぎるから票が割れまくって決まらないか?
でも楽しそうだなー、やってくれないかなー。(予算的に無理かにゃ)


まあ何だかんだ言いつつも、こうして ラルクの「新しい」PV が見られて、こうしてああだこうだ言えるってのが、大いなる幸せですよねー。(*´`*) ぽ

で、今夜は音楽戦士なのですよ!!
ラルクのTV出演って何ヶ月ぶり??!!
あの4人が揃った姿が見られるなんて、今日は朝から楽しみ過ぎてお腹痛いです。ううう、痛い、でも嬉しい・・・。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
