スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゃーいん!!

前回コスメチックハイディに絶叫し、そのままの勢いで旅に出ておりました。
ただいまです!
いやぁ、東京の暑さはゆるいですね!シャチホコ国の夏は、脳が固茹で卵にならんばかりでしたよー。

そんな夏ボケ状態から叩き起こされるかのような、

「SHINE」PVフルオンエアーーーー!!
キタキタキタァァー!!!(゜∀゜≡゜∀゜) 



見ました見ました!
「めざまし」でチラ見した時の期待を裏切らない、美しい映像でしたねー!!
淡い色彩が溶けて流れてゆくような、七色の万華鏡のような、夢の中に出てくる不可解なロールシャッハの絵のような、まさに「幻想的」な映像。
そして、そんな幻想的な映像に違和感無く溶け込んでるhydeの美しいことよ。
まるで幻の蝶々の化身のようで、アホのように口あけて見蕩れちゃいました。マダムバタフライhyde。ぽかーん。


個人的にちょっと微妙だったのは、後半やけに出てくる謎の外人姉さん。
あれは一体なんのイメージなんだろうか。
ラルクに魅せられるファンの象徴なのん?なんか最後は発光して女神様チックになってたけど。(「LUXスーパーリッチシャイン!」って感じに)
妙に存在感が有り過ぎて、せっかくキレイなPVにウットリしてるのに気が散るっちゅーねん!・・・って感じでw、そこが個人的には微妙でした。惜しい。

でも全体的には本当に美しい映像で大好きです。ギターソロの時の映像なんて胸がドキドキするほど好き!(リーダーのドアップには驚くけど)
ラルク4人が並んだショットの独特な存在感に、目頭が熱くなってしまいました。チクショウ、目から汗が出やがるぜ・・・。

お次はNEXUS4のPVも出ちゃうなんて、なんという贅沢!
噂によると、NEXUS4のPVは命がけで撮った(リーダー談)そうで、一体どんな事になっちゃってるのか想像も付きまへん!アクロバチックなのか??リーダーが人間大砲に挑戦、とか??
いやぁ、楽しみだ!!

PV解禁の後は、CDとシアキスDVD発売、TV出演と楽しみがいっぱい。
しばらくは楽しみが尽きること無しで、ご機嫌で夏を過ごせそうです。るるるるー。


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

同じく
見たよ~~~!!
ホント綺麗なPVね!!!
hydeが千手観音みたいになる所はちょっと笑ったけど…。
アートでシャインで美しいのに、なんかイラッとした物が残るのは、あのおねーちゃんのせいです。
いらんだろう。
Posted at 2008.08.13 (19:18) by 花ママ (URL) | [編集]
>花ママさん
綺麗だよね。CG多様のPVはかくあるべきだと思った!
それほど気に入っただけに、あのお姉さんがつくづく残念・・・いや、別にお姉さん自身に罪は無いんだけどね(笑)

千手観音というより、私には「蝶の化身」に見えたわー。ロマンティック♪
Posted at 2008.08.14 (20:02) by はっちゃん (URL) | [編集]
ロールシャッハ!
ご無沙汰してます。
「仙台、何日に行くんですか?楽しんできてください!」って書くつもりだったのに、暑さも手伝って完全に忙殺されてました(*_*; ちーん
見事復活されたようで、レポ嬉しく拝読しました。
いやはや、完全に乗り遅れてるんで自分が10月参加でよかったです。


Shine、某所でやっと見ましたよ!
あのプリントゴッコのインク乗せる側みたいなやつ、ロールシャッハという名称分かってスッキリです。(心理テストのやつですよね?)
ホントきれいで満足なんですが、ライブの空気が思い出されちゃって、なぜか4人揃ってる画がものすごく懐かしく感じられて、一人で無意味に切なくなりました。

しかし、このMVで私の提唱するhydeは菩薩説が信憑性を増した気がして一人で喜んでますの。ホホホ
あの脇締めて腕ふぁーってやってるやつは千手観音です。観音菩薩。決定。

ではまた。
Posted at 2008.08.20 (21:58) by しゅう (URL) | [編集]
>しゅうさん
わー、お久しぶりです!!お元気ですか?
相変わらずお忙しそうですね。お引越し計画も進んでらっしゃいますか?
いやぁ、私の方も「復活」とは言い切れない乗り遅れっぷりですが、こんな感じでマイペースにやっております。10月のZeepが楽しみですね♪

>4人揃ってる画がものすごく懐かしく感じられて、一人で無意味に切なくなりました。

うんうん、私も最初にPV見た時は涙が出ました!
PVと曲の美しさと、ラルク4人の佇まいとライブの思い出が一気に溢れて、まさに感涙でしたね。
(見慣れちゃったら、「お姉ちゃん邪魔!」とか「リーダーのアップ恐ぇぇ」とか色々気になり始めましたけどw)

あ、hydeの千手観音見た時、しゅうさんの事思い出しましたよ!
PVの監督はインドの方だそうで、これまた納得ですね。
Posted at 2008.08.22 (18:56) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。