スポンサーサイト


あっちこっちどきどき

亀更新宣言したばかりなのに、早くも舞い戻ってきましたカマハティです。
今日からもう8月なのねん。

やぁー、最近のなんとなくモヤモヤしていた気分を、前回の記事でツラツラと吐き出してスッキリしたのか、ちょっと前向きになってきました。
今日はライブに備えて美容院行ってきたし。前向き!w

そもそもよく考えたら、VAMPSにテンション上がろうが下がろうが、今回のライブで演る曲は今までのHYDEソロライブと同じなんだよな!(゚Д゚) と、今更過ぎる大発見をしてしまったので、今日の午後は予習復習の為に 「FAITH」 のDVD見てみました!どえらい久しぶりに。
よく考えたらこのDVD、買った直後に1回見たきりだわ!
(何しろ発売直後にラニバがあったから、色々吹っ飛んでしもたw)
そんな状態だったから、かなり新鮮に見れましたよ!

歯がね・・・・歯が矯正前なんですよっ!!(衝撃)
なんか・・・「懐かしい親戚の子供に久々に会った」 ような気分になりました。可愛いな。本気で。

まあそれは置いといて。

ソロのがなりたてるような歌い方は正直好きでは無いんだけど、久しぶりに聴いた「聴かせる系の曲」の数々はやっぱりイイなぁ・・・・。
ステージで歌う時の表情、目の力、これもまたやっぱり猛烈に魅了される。
(こういう姿を見ると本当に「HYDEスイッチ」の存在を確信するわ)
これは凄い。HYDE凄い。
これなら大丈夫だ。私はちゃんとライブ楽しめる。
VAMPSのキャピキャピ迷走っぷりが理解不可能で付いていけずに萎えてたけど、それはそれ、ライブは単にライブとして楽しんで来よう。うん。

↑という、ごくごく当たり前の結論に至りました!
何をジタバタやってるんだか、我ながら。www
ともかく、こうしてようやくライブに向けてテンション上がってきました。
自分でもどうなることかと思ってたけどw、あーよかったよかった。


あ、ただね、HYDEにひとつだけやめてほしい事があるんだわ。


頼むから、今回のツアーでは服は脱がないでちょうだい。
(´∀⊂ヽ 

目のやり場に困りすぎて、笑いが止まらなくなってきたから!www




そうそう、前にやったHYDEソートの結果、今更だけど載っけておこう!
ソロライブスタート記念に!


1 SEASON'S CALL
2 HORIZON
3 PRAYER
4 FAITH
5 SHINING OVER YOU
6 JESUS CHRIST
7 THE OTHER SIDE
8 Angel's tale
8 WHITE SONG
10 A DROP OF COLOUR
11 I CAN FEEL
12 SECRET LETTERS
13 THE CAPE OF STORMS
14 evergreen
15 Angel's tale -english ensemble-
16 SHALLOW SLEEP
17 MADE IN HEAVEN
18 HIDEAWAY
19 PERFECT MOMENT
20 MISSION
21 IT'S SAD
22 NEW DAYS DAWN
23 SWEET VANILLA
24 SHALLOW SLEEP -english ensemble-
25 WORDS OF LOVE
26 OASIS
27 evergreen -english ensemble-
28 HELLO
29 Lucy in the Sky with Diamonds
30 UNEXPECTED
31 MASQUERADE
32 DOLLY
33 EVERGREEN [DIST.]
34 FRUITS OF CHAOS
35 MIDNIGHT CELEBRATION
36 COUNTDOWN
37 UNEXPECTED [DIST.]


うん、これは納得の結果。
曲数が少ないから簡単だったにゃ。
今回のライブツアーでは、上位曲どれくらい聴けるかしら。





と、私がソロライブへ向けて遅ればせながら前向きになった所を見計らったかのように

公式HPにラルクTV出演情報が!!Σ(゜Д゜; 

うおおおおおーーーーーん!!!
ラルクツアー真只中にソロ情報ガンガン出してみたり、ソロライブの当日にラルク情報更新してみたり、一体何なんだお前らぁぁぁぁ!!!
あああ、翻弄されてるーー!!!
でもウレヒィィィィ!!!猛烈嬉しいぃぃ!!!
。・゜・(゜´Д`゜)・゜・。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.08.04 (15:07) by () | [編集]
>かすみさん
わわわ、ご心配おかけして申し訳ありませんでした!
でも、こうして気にかけてくださる方が居て、ほんとありがたいです・・・(´Д⊂ヽありがとうございます。
自分でもどうしようもないくらい、最近テンション上がらなかったんですよね。
普段の生活や、ラル友とのお付き合いっぷりは相変わらずなんですけど、HYDEに対するテンションだけが萎え萎えでして・・・。
きっとL'7の東京最終日に、ラルクに魂を持って行かれてしまったのかもしれません。うん、そうに違いない。

でも仙台ライブを前にして、すっかりご機嫌です!(すみません単純で)
ホントにお騒がせしました。(;´∀`)

>hydeでもHYDEでも彼の存在自体が心を動かすのだと
そうそう、ステージでの圧倒的存在感を目の当たりにしたら、もうアッサリとひれ伏してしまう強さがあるんですよね・・・。
考えるな、感じろ!ですね。

かすみさん明日から仙台なんですか!?あら、私も明日ですよ!奇遇♪
お互い、めいっぱい楽しんで来ましょう!!
Posted at 2008.08.04 (18:59) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
