スポンサーサイト


夏だから告白☆

わぁ、ブログ放置し過ぎだ!
去年ブログ休止してた時と同じくらいの亀更新っぷりじゃないか!
こんなんでも見に来てくださってる皆さん、本当に!ごめんなさい!
アクセスログ見てみたら、こんな有様なのに日参してくださってる方がたくさんいらっしゃるので、ありがたいと同時に凄く申し訳ない気持ちで、今(珍しく)反省中です。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


申し訳ないついでに白状しちゃいますが、実はスランプです。
スランプ・・・ってのは違うかな。
正直言ってしまいますと、VAMPSに全くテンションが上がらんのですよ。

(「VAMPS大好き!」な方、気を悪くしないでね。あくまでも個人的な感想ですので!)

こんなに萎えてる状況は初めてで、自分でも戸惑ってます。
VMAPS関連の雑誌やらインタビューやらも、最初は追っかけてみたものの、途中で面倒くさくなってしまってほとんどスルーしてしまったし。
巷で話題の月刊VAMPSも、近所の本屋で立ち読みしただけで済んじゃったし。
今までhydeファンやってきて 「hydeのことなら何でもOK!多少の萎えも次なる萌えの原動力!全方位hydeアンテナ装備!」 を自負していたカマハチだったのに、これは一体どうしたことか!?
今までのソロ期は、ちゃんと楽しかったぞ!(そりゃまあラルクの活動期よりはテンション20%オフくらいではあったけど)

でも、いくらジタバタしても、こればっかりは努力してどうこうなるものではないもんなー。現時点で 「心が動かない」 のは、取り繕いようの無い事実。
あー。

とりあえず、はっきり分かるのは、VAMPS第一弾シングルが私には響かなかったって事だわ。
発売後2日間聴いただけでお蔵入りでした。HYDEゴメン。
今後出るであろう新曲に期待!
また 「こう来たかー!!!」 ってビックリさせてほしいな。

こんな状態で何ですが、来週は仙台ライブ行ってきます!
ライブ体験したら 「お!?VAMPSいいじゃん!!」 ってケロッと復活するかもしれないしね!(そしたら「このバカが!!」とおおいに罵ってくださいw)
そこで何かが変わるのか、或いは何かが明確になるのか、自分でもどうなるのかサッパリ予測が付かない、こんなのは初めてなのである意味とっても楽しみです。


この「萎え」原因の見極めは、もう少し時間を置けばもっとハッキリしてくるかもしれないなぁ。
とりあえず、VAMPSのライブと、来月の「NEXUS4」「SHINE」リリースが済んだあたりで、自分の中で結論が出そうな気がする。

今はとにかくこんな有様なのでブログ更新も少なくなりそうですが、どうぞぬるい目で見守ってやってください。
ごめんなさいね。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.07.30 (22:48) by () | [編集]
>M様
コメントありがとうございます!!
批判コメントを覚悟していたので、同意いただけて正直ホッとしました。(笑)
VAMPSのあれやこれやに関しては今の所全く魅力を感じないものの、とりあえずライブが楽しめればラッキーだと思って行ってまいります!

ラルクもTV出演が決まったようで、俄然楽しみになってきましたね!
Posted at 2008.08.02 (00:04) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
