スポンサーサイト


ひさびさラルク

いよっほおおおお!!!
毎日暑いですねぇ!!梅雨ってどこ行ったんでしょうかね?
最近は、日々家庭内のクーラー魔人ども(旦那&息子)と戦ってます!
「クーラー3日間つけっぱなし」とか平気でやりよるんですよ!設定温度は20度とかで!!
本気で、我が家の男性陣はどっかオカシイんじゃないかと思います。!(ちなみに旦那の実家では、設定温度は18度。お義父さんもオカシイ)



そーんーなーことよりもっ!


NEXUS4オンエア+会報到着+アー写更新 で、すっかりラルク復活モードのカマハティです!
復活!?ラルクもう復活!!ヤッター!(゜∀゜)

アー写はさっきラルコムで初めて見たんですけど、ガラ悪すぎて痺れました!!www やだもうカぁぁッコイイイイぃ!!
kenちゃんはどう見てもチンピラだし、ユッキーは目が合っただけで刺されそうな恐ろしさだし、hydeはDAIGOに見えてしまうしぃーウィシュ!w
NEXUS4もSHINEも今の季節に合う爽快なメロディの曲だってのに、どうよこの爽やかさの欠片も無いアー写!!さすがラルク!ワケワカンネーです!w

NEXUS4、先日のラジアンで聴いたんですけど、聴いた瞬間に自分でもビックリするくらい心がパァーっと彩られるのを実感!!
懐かしい大親友に突然会えたような、嬉し過ぎてちょっと泣いちゃうような、そんな気持ちになりましたね。
ラルクの音だ、hydeの声だ、ラルクの世界だ。私やっぱりラルク好きだなぁぁぁぁ・・・と、しみじみ感じた午前2時。

会報は、昨日届きました!
まだザッとしか読めてないんだけど、とりあえずこれだけは。
どこぞのヌーディストビーチの盗撮写真が載ってましたけど、なんですかアレはwwww 
ちょっとシャレにならないレベルなんですけど!
小さい写真を真剣に凝視し、「いやいや、そんなバカな。ちょっとした光線の加減のせいだろう」 と思い他のページへ進むも、また戻ってきて凝視、を何度か繰り返してました。(ヘンタイwww)

最初のL'7各メンバーインタ記事は、それぞれ「らしい」内容で良かったですね。
リーダーの何かムカツク物言いも含めて 「ああ、いつものラルクだわぁー」 って微笑ましく感じました。フフフ。
たくさんの楽屋記事はまだ写真をぱッと見ただけなのですが 「サックスを磨いてる小さい丸こいhyde」 と 「機嫌よく踊るkenちゃん」、あと 「サラダを食べるkenちゃんを小動物のように遠くから見つめるhyde」 の写真 が印象に残りましたね!
これから他のもジックリ見なくちゃ。

ライブ写真も、これまたどれも良いですねぇー!
ライブの空気感がグッと詰まってる感じ。もっと見たい!
パリの写真集も、ついつい買ってしまいそうな予感です・・・・。ちなみにこのゴージャスエロスhyde(寝てるやつ)は、見た瞬間に一目惚れして即携帯の待ち受けにしましたよ!(いいんだい、ピーターとか言われてても!w)
人前で携帯開けません。エロース!ウヒヒヒ!!

ラルクに飢えていただけあって、個人的に今回の会報は特別見応えがありましたね。ひとまず満足。
ただ、次回からの会報って一体どうなるんだろ。HYDE以外の3人は何かネタ作らないと!


もっと語りたいとこですけど、相変わらず時間が無いので今日の所は駆け足で。以上!
SEEYOU!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
