

kenちゃんリスペクト&ラルクソート

すっかり夏ですねぇ。蒸すわぁー。
お久し振りですが生きてます!すっかりご隠居のカマハチです。

最近はね、取り憑かれたようにkenちゃんの「Speed」とSOAPばっかり聴き続けてます。
数年ぶりに聴いたら、これがまあ驚くほど新鮮でね!いいよー!SOAPいいよー!!
「gimme A guitar」を聴いたとたん、2003年5月15日のバブルフェスティバル最終日の感動がとってもリアルに甦りました!
あの日のkenちゃんは本当に凄かったなぁー。
HYDEのステージが目当てで行ったhyオタの私が、この日は完全にSOAPに心持っていかれましたからね。圧倒されましたよホントに。
思えば、あの日から私はkenちゃんファンになったんだよなぁ・・・。

kenちゃんの「Speed」も久しぶりに聴いたら、胸にグワッと何かが来ましたよ。
せつないような恋しいようなときめくような・・・・・なんだこの気持ちは。ああ、こういうの好きだなぁ・・・(´Д⊂ヽ
またSOAP活動しないのかしら。(einはどこで何やってんだw)
ライブ行きたいなぁ。SOAPが無理ならせめてkenちゃんソロでも・・・。それが無理ならタモリ倶楽部でも!

そんな事思っていた矢先に、MONORALライブにkenちゃん登場との情報が
。うわぁぁぁぁい!!(*´∀`*)
kenちゃんが楽しそうにギター弾いていた、って聞いてとっても嬉しかったです。ほこほこ。


そんな感じで、何故かkenちゃんにうっとりしている2008年夏現在、VAMPS情報からはすっかり取り残されてる有様です。とほほほ。
家庭の事情で(というか、家具の配置のせいか!?w)最近PCもゆっくり使えないもんで、怒涛のようなVAMPSプロモーションに付いて行けんとですよ。
もう、何も知らんままでもライブ行って楽しければいいや!!って気分です。ニュートラルです。


んで、今日は久し振りにPC使える時間が出来たので、まず何をやったかというと
コレ!!最近話題のラルクソート!
すっごく面白そうなので、遅ればせながらやらせていただきました!


・・・が、いざやってみたらこれは悩むわあああぁぁぁぁぁ!! (´∀⊂ヽ

好き過ぎて選べないとか、微妙で選べないとか、曲が分からなくて選べない(初期曲)とか、色んなパターンで悩みまくって、結局30分以上かかったかも!
一人でPCに向って眉間にシワ寄せて腕組んで「うぅぅぅぅぅ・・・・・」と唸る姿、人が見たら何事かと思うでしょうね!「スミマセン、ラルクで悩んでます!」だなんて。アホだ私。
ええ、すごく楽しかったです!楽しく悩ませていただきました!

結果は長いので全部は載せませんが、こんなん出ました!

1 MY HEART DRAWS A DREAM
2 ALONE EN LA VIDA
3 接吻
4 Hurry Xmas
5 a silent letter
6 White Feathers
7 Fare Well
8 twinkle, twinkle
8 SEVENTH HEAVEN
10 真実と幻想と
11 the silver shining
12 瞳の住人
13 forbidden lover
14 花葬
15 Pretty girl
16 DAYBREAK'S BELL
17 Sell my soul
18 虹
19 AS ONE
20 あなた
21 Dearest Love
22 I'm so happy
23 Feeling Fine
24 Link
25 雪の足跡
26 いばらの涙
27 winter fall
28 DRINK IT DOWN
29 Driver's High
30 fate
31 Blame
32 THE NEPENTHES
33 spiral
34 snow drop
34 finale
36 What is love
37 Singin' in the Rain
38 TIME SLIP
39 LOVE FLIES
40 Anemone
41 LOST HEAVEN
42 My Dear
43 NEO UNIVERSE
44 風の行方
45 All Dead
46 さようなら
47 Caress of Venus
48 Coming Closer
49 It's the end
50 Dune


途中省略

121 The Rain Leaves a Scar
122 Shutting from the sky
122 Taste of love
122 夜想花
122 In the Air
126 Perfect Blue
126 bravery
126 Time goes on
126 Ophelia
126 THE BLACK ROSE
131 Entichers
131 Floods of tears



うーん????確かに好きだけど、ここまで??ってのもあれば、これ好きなのに何でこんな下に??ってのもあり。
まあ、上位10位はほぼ鉄板ですけどね!(セブヘブはちと意外だけどw)
これ、やる時期によってもまた全然違う結果が出るんだろうなー。今は、シアキスとL'7の余韻が影響してるって所は有るかも。
またいつか時間を置いてやってみたいわぁ。

それにしても改めて、ラルクっていい曲有りすぎ!!
ファンの皆さんの結果をあちこちで拝見したのですが、同じラルクファンだというのにこれまた見事にバラバラでね!とっても面白かったです。
つくづく、ラルクってバラエティに富んだバンドだよなぁー。

HYDEソートもあるので、後でやってみようっと!!楽しい・・・!!



Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
