スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタリアンな人

ウチの息子(12)の将来の夢は「イタリア人」だ。
イタリア人になるそうだ。

その理由が
「だってさぁ、俺、チーズ好きだしスパゲティもピザも好きだし、
散歩も好きだし(←?)、働くの嫌いだし、昼寝も楽しみたいし。
絶対イタリア人に向いてると思うんだよね!」


・・・・・・
イタリア人に謝れ!


ところが昨日、突然
「俺、将来大学教授になりたい」
と、なんだかとてもマトモな発言を。
「だって教授ってさ、自分の好きな勉強だけしてりゃお金もらえるからイイな~と思ってさ!」
うむむ、ちょっと甘いが、まぁ君にしてはマトモな意見だ。
ちょっとは成長したのか?

しかし
「だから俺、イタリア人の大学教授になるわ」
・・・・・・イタリア人ははずせないのか!!
(´д`)

勝手に頑張ってくれぃ。



イタリア人といえば、
昔見た変なチラシがあまりにもおかしくて、何年たっても忘れられないんですよ。

よく郵便受けに、ヤラシイお店のチラシとか入ってるじゃないですか。
ピンクチラシってやつですね。
ある日、アダルトグッズのお店の広告が入ってたんです。
いかにも怪しげなヤラシイ系の合法ドラッグがいっぱい載ってて。
「誰が買うんだ~こんなオッカナイの」とか言いつつも、楽しく見てました。
その中にあったのが
「女性を引き寄せるフェロモン入りの香水」
イタリア人から抽出したホルモンを使用して作りました!

・・・・
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

イタリア人から抽出したフェロモン!!
恐っ!!恐いよ!
一体どうやってフェロモン抽出したんだ??
イタリア人、遠心分離器とかにかけられちゃうのか?
フェロモンを抽出された後のイタリア人の運命は????

もう、いろんなめくるめく世界を想像しましたよ。

キャッチコピーに「世界のジゴロが愛用」って書いてあるのもヒット。
ウヒー!そうだったのか!!
世界のジゴロって誰よ!
布施明とか?火野正平とか?(発想が貧困)


あまりに面白かったので、「ちょっと、見てこれ!!」と、妹のところにわざわざ郵送してやりました。
まだ持ってるかしら。


…と、ここまで書いて、ふとgoogleで検索してみたら
普通に売ってた~!!!Σ(゚д゚lll)
誰か、コレ試してみませんか!なんか凄いよ!

あ~びっくりした。
結構メジャーな商品なの???

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

はははははは!
イタリア人をなんだと思ってるんだっ!(息子もフェロモン抽出してる業者も!)
てか、ジョビ器ってどこ?(笑)
使用前⇒使用後の写真がたまらんです。「ダメ男」転じて「ヤンエグ」(死語)
ス・テ・キ。

私はたまに「椿ちゃんのお父さんはイタリア人みたいだよね!」
といわれてきました。じいさんになった今でも、イタリア人みたいなお父さんだよねーと言われたりします。
父にもフェロモンがあるのかなー。なー。なー。
Posted at 2005.11.29 (21:17) by 椿 (URL) | [編集]
つーさんに続き あははは・・・。
はっちゃん お邪魔します。
イタリア人も凄かったけど「火野正平」で笑っちゃった。
いつの時代のジゴロよー(笑)
Posted at 2005.11.29 (22:37) by 世。 (URL) | [編集]
>ツーさん
え!お父様イタリア人なの!(違)
ゴッドファーザーなの!?いいなぁ~!
そりゃ間違いなく、息子の羨望の的だわ。
担任の先生の服に「ITALY」ってロゴがあったってだけで、先生への高感度がUPしたらしい。

hydeをジョビ器で感じてみたいです。


>世。さま
も、もしかしてあなたは!!
(ナース→ハイ子のコラボ、素敵でした!)
ようこそいらっしゃいませ!狭い所ですがどうぞどうぞ!

あ、火野正平はダメ?(笑)
せめて羽賀研二くらいにしておくべきでしたかね。
「ジゴロ」って言葉自体、昭和の遺物ですねぇ・・・・。

Posted at 2005.11.30 (13:38) by はっちゃん (URL) | [編集]
ジゴロっていったら
リチャード・ギアくらい言ってください。「世界の」なんだから。
で、「ジゴロ」って何?職業ですか。

ジョビ器ではいどを感じたら、視床下部を刺激されて本能に火がついちゃうので、やめておいたほうがいいです。後の処理が大変です。
Posted at 2005.11.30 (14:40) by つー。 (URL) | [編集]
つーさん、「後の処理」ってなんか生々しいよ。(笑)
今、「ジゴロ」を辞書でひいてみたらね
「女にたかって生活する男。ひも・男妾の類。」だって!
ヒー!そうだったんだ!
ごめんよ布施明!
Posted at 2005.11.30 (17:26) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。