スポンサーサイト


妖婦デビュー日

妖婦と妊婦って似てるよね。
そして 「妖婦」 と変換しようとすると、必ず 「養父」 となってしまううちのPC。

そんなわけで 「LOVE ADDICT」 発売日ですね。
さっき、発売日お知らせメールがHYDEから届きました。サイト更新メールもジャンジャン来てます。・・・マメだな。
我が家には、昨日のうちAmazonさんが届けてくれました。ありがとうAmazonさん。

早速聴いてますよー!
・・・・ってか、カップリングの 「Time goes by」 ばかり何度も聴いてます。予想通りw
こりゃせつない詩だわねぇー!!いいよいいよ!
「突貫工事」とか言ってたし確かにさらっと歌ってはいるんだけど、
歌詞の内容はメチャメチャドラマティックだよね!
「抑えていた思いが瞬間に溢れ出す」、一瞬で溢れ出しちゃって景色がトリップしてしまうほど、そんなにも強い思いを常に抱えてるんだよ!?なんて激しい愛!
「そんな君が好きだった」 けど、決して過去形じゃないのね。
今もこれからもずっと心の奥にそっと秘めたままの愛。うーわぁぁぁ。(惚)
ハイディのこういうドラマティックな歌詞が、大好きだ!


それにしても、
先日某椿さんとも話してたんだけど、もしも夫がこんな愛の詩を作詞をして、こんな風にせつなく歌っていたら、妻としてはどんな気持ちになるんだろうか・・・。(下世話でスンマセン)
いくら歌詞の世界がフィクションとはいっても、色々と複雑な気分にならないのかしら。
私だったら、嫉妬と疑惑で悶々として勝手に泣くぞ喚くぞ。旦那大変だwww
まあ、そんな事をいちいち気にするような女には、ミュージシャンの妻は務まらないって事ね。たいしたもんだ。


おっと話が逸れた。
メイキングDVDもさっき見ました。
画面の端々に半裸で乳丸出しのHYDEが無防備にウロウロしてるので、なんか・・・・恥ずかしかったです。
どうしてあの人の裸って、「見てはいけないものを見てしまった」 ような気分になるのでしょうか。
(水泳選手とか小島よしおなんかあんなにミニマムなパンツいっちょにも関わらず、見てても何とも思わないぞ)
ああー、乳が、乳が!見えてる!そんな大勢の人の前で!こら早く隠しなさいってば!(ノ´∀`*)んもー!

ジャケットはパッと見シンプルなようで、実は結構デザイン凝ってるのね。
(中のマダムバタフライにはドビックリしたけどw)
あと、歌詞カードが歌詞カードに見えなかった。最初 「歌詞カード無い!?」 って思ったもん。
面白いレイアウトだね。


ラジオやらコメントの数々やら、いっぱいありすぎてワケが分からなくなってるけど、夕べのラジアンだけは録音して聴きましたよ。
ヤマちゃん相手なだけあって、お仕事モードゼロでしたね!w
下ネタも交えつつのグダグダしたユルいトーク、まさに往年のフライングラルクアタックのようで、聴いてるこっちも脱力&半笑いwww
果たしてあれでプロモーションになったのかな?面白いからいいけど。


今日の午後はアメブロのネットラジオ???よく分からないけど中継もあるのかな??
うん、見れたら見よう。

あっちこっち忙しそうだけど、HYDE本人が楽しそうにしてるからいいのかな。
まあ、体にほどほど気をつけつつ、思いっきり楽しんじゃえばいい。
達者でなー! (´∀`)ノ
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
